リハーサルメイク・・・★°*

2019/7/20 10:00

こんにちは!!!

本日は仙台サロンから【リハーサルメイク】について
ご案内いたします☆☆

さて結婚式をこれから迎える方、また結婚式会場をお考えの皆さま、
特にご新婦様は当日お召しになるドレスってとても重要ですよね!

でもそのドレスだけでなく当日のヘアメイクも大事なポイントでは
ないでしょうか(^o^)丿

当館はそんな心配も必要ございません!
リハーサルメイクもしっかりとさせていただきます

挙式が近づいてきましたら会場のブライズルームにて当館専属の
ヘアメイクスタッフがご対応させて頂きます。
一生に一度の結婚式なのにリハーサルなしでぶっつけ本番・・・
当日ヘアカタログの雑誌とか写真を持っていけば大丈夫かな・・・
なんて心配したくないですよね!

また、当日になって実際にもう
ウェディングドレスを着たらアップの位置が
少し下すぎないかな・・・
なんて事があったら気になるまま時間もないので
そのまま挙式リハーサルへ向かう事になってしまいます。

そんな事がないようにしっかりとお打ち合わせをさせて頂きます。

リハーサルメイクの日が決まったら新婦様にはどんな感じが良いのか
考えて頂きます。
そしてそのイメージを当館スタッフに伝えてください(*^_^*)

その新婦様のイメージに合わせてさらにもっと良いものも
ご提案させて頂きます
イメージをうまく伝えられない時には雑誌の切り抜きなどを
持っていくと良いかもしれませんね(^o^)丿

私たちスタッフと一緒に納得のいくように考えていきましょうね♪

 

今日明日もブライダルフェアを開催しております☆
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております☆

カレンダー

2024/04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

バックナンバー