テーブルコーディネートのこだわり♪

2019/7/15 15:28

はいさ~い!!

本日は神戸サロンよりお届けしております(‘◇’)ゞ

7月も半分が過ぎ暑いシーズンがやってきましたね!

さて、本日皆様にご紹介するのは
テーブルコーディネートです!

結婚式に招待するゲスト様は新郎新婦様にとって
かけがえのない方々ですよね(^^)

そんな大切なゲストの皆様に、楽しいひと時を過ごしてもらえるようにと
どの新郎新婦様も必ず、お料理を重視されます!!
 
ちなみに・・・
セントレジェンダでは、沖縄オリジナルコースをご用意しており
沖縄県産の黒毛和牛や、沖縄の3大魚と呼ばれる
美味しいお魚をメインにしたコースが大人気です♪

そこで、せっかくお二人がこだわったお料理だからこそ
そのお料理を引き立てるための、テーブルコーディネートが重要なんです!!!!

お料理がゲストの皆様に届くとき
テーブルが華やかにコーディネートされていたり、お二人からのメッセージが添えられていたら
きっとゲストの皆様は、幸せな気持ちでお食事ができますよね♪
テーブルはゲスト様の目に必ず触れる場所だからこそ
とことんこだわってほしいと思います!!!
(お写真残りも、より華やかになりますし・・
例えば・・・
お二人の好きな色で作った手作りのペーパーアイテム
お母様が好きなお花
お花に合わせたテーブルクロスやテーブルランナー
可愛らしい形に折ったナフキン
お二人の思い出にまつわる小物
沖縄ならではの貝殻や珊瑚 etc…
コーディネートは無限にあります!!!
 
叶えたいコーディネートのイメージがあれば、是非ご相談くださいませ

カレンダー

2024/04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

バックナンバー