夏のビーチ撮影☆

2019/7/14 20:12

はいさ~い!!

本日は大阪サロンよりお届けしております^^

いよいよ夏到来です!!

夏といえばBBQや花火、かき氷、そしてきれいなビーチが魅力的ですよね!
毎年毎年、夏は一瞬で過ぎてしまう気がします・・・

今年も思い残すことがないよう、思う存分楽しみたいですよね!!

さて、本日皆様にご紹介するのは

沖縄のビーチ撮影です!

『沖縄の海は格別に綺麗』

ということで当館でも、ビーチ撮影はダントツ人気No.1のオプションです!!

ちなみに・・・

沖縄の海が美しい理由をご紹介させていただきます
まず、沖縄の海には「珊瑚」が生息しているということ!
珊瑚は海中で排出された二酸化炭素を吸収したあと、体内で酸素とミネラルに変え、再び海中へ放出します!
それにより沖縄の海は、美しさを保っているのです(^^)/ 

不思議発見ですよね☆☆

そこで!

私達が一番おススメしたいのは!!

夏のビーチ撮影です!!!

夏は、ついついお空を見上げてしまうほど

太陽の光がまっすぐ差し込み、綺麗な青空を演出してくれます♪

そして、青い海と純白のウエディングドレスのコントラストにより

ドレスがとっっても映えるんです!

ご結婚式のお写真は、何十年経っても形の変わらないものだからこそ

ベストなものを残してほしい・・・
一生に一度の結婚式!写真撮影にも是非こだわっていただきたいです!!

だからこそ、ビーチ撮影は断然!夏の沖縄をおススメします!

更に、お二人らしさを取り入れたい時は

本物の貝殻や珊瑚を使って、オリジナルフォトグッズを作ってみてもいいかもしれませんね♡
お二人らしい素敵なビーチ撮影を一緒に作っていきましょう(*ノωノ)

カレンダー

2024/04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

バックナンバー