素敵パーティのご紹介♪~ダンスタイム~

2024/3/21 10:56

ブログをご覧の皆様こんにちは🎵
本日はとっても可愛い✨パーティをご紹介させて頂きます(^^)
ゲストの皆様を楽しませたい!とおっしゃってくださった新郎新婦様💕
なんと披露宴入場時のメインテーブルで
自ら練習したダンスをご披露くださいました(^▽^)✨✨


スタッフも一緒に踊らせていただきました(^^♪💕

とってもキュートなダンス🎵
一生懸命練習されたご様子が伝わりまたゲスト様からも大好評でした☺
おふたりからも楽しかったとご感想もいただき
スタッフにとっても忘れられない瞬間となりました💓

セントレジェンダ沖縄では
披露宴の内容も1つ1つおふたりと
お打ち合わせをさせていただきながら進めております🌸

オーダーメイドで作る結婚式だからこそ
個性あふれるお時間を
ゲスト様と
お過ごしいただけるのも
魅力の一つ!

ステキな時間となるよう
是非お手伝いさせてくださいませ♪

カレンダー

2024/04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

バックナンバー