可愛い♪POP♪なウエディングケーキ

2024/3/13 10:33

ブログをご覧の皆様 こんにちは(^^)💓
今日は結婚式に欠かせないウエディングケーキをご紹介させて頂きます✨

ウエディングケーキのご入刀・・・・
親御様世代からずっと続き
数ある演出から風化せずずっとずっと人気の演出ですよね🍰

私も結婚式で好きなシーンの一つです💓

登場した瞬間のあまーーーーい香り
大きなケーキは毎回楽しみにですよね🍰🍰

当館は幸せのおすそ分けで皆様にしっかりお届けしたく
フレッシュケーキ をご用意しております🌹

「実際にゲストの皆にも食べてもらうものだから・・・」と
新郎新婦様も真剣に選んでくださいます🎵


フレッシュフルーツの断面をカットしてケーキの側面を彩った
≪断面ケーキ≫ ※ネーミングがそのままですね(笑)
は、POPで可愛いとリクエストいただくことも多いです💕

もちろん他にも様々なデザインでケーキをご用意しております🍰
またケーキに沖縄らしい
シーサークッキーもご用意することも可能です🎵

リクエストもOK🎵
詳しくは相談会でプランナーにお問い合わせください(^^)

カレンダー

2024/04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

バックナンバー