☆笑顔溢れるアットホームウェディング☆

Tさん♡Mさん

2023/6/11

挙式:
セントレジェンダ沖縄
パーティ:
モダンスイート

今回は、ゲスト様に楽しんで貰えるようなアイディアいっぱいのご結婚式をご紹介させていただきます(*^^*)

ゲストの皆様をお迎えするウェルカムスペースは、お二人の好きなジブリをテーマにウェルカムグッズをご準備され、
ウェルカムドロップには、『結婚生活で一番大切なこと』をゲスト様からお二人への応援メッセージとして書いていただきました。

そして 、、、大切な方々に見守られる中、挙式がスタート☆
最後のお仕度として、お母様によりベールダウンのセレモニーをいただき、
お父様と共にご新郎様の元へ向かいます。

お二人の指輪の交換時には、リングボーイが登場!
子供たちの登場に会場もほっこり、自然と笑顔が広がります。

お式の後は、純白な大階段でのセレモニー
”おめでとー!”の祝福の声と共にお二人をフラワーシャワーでお迎え(*^^*)

全員参加のプレゼントトスは誰がキャッチするかな?
せーの!

パーティー会場入り口には、フラワービュッフェコーナーを作り『大切な人へ贈りたい花言葉の花』をゲストの皆さんに選んでいただき、
ゲストテーブルを飾っていただきました。

そして、姪っ子さんたちの可愛い”かんぱーい!”の発声と共に、パーティーがスタートです☆

パーティー前半のメインイベント!
ケーキ入刀では、音楽に合せてお二人のダンスが始まり
ゲストの驚きの歓声が上がる中、盛り上がりました。

沖縄のミンサー柄をあしらったウェディングケーキは、
『五(いつ)の四(よ)までも末永く仲睦まじく』といった意味がこめられ、
お二人へのお手本バイトとして、お姉様ご夫婦にも参加いただきました。

お二人のお色直しのご中座中もゲストに楽しんで貰いたい!と唄三線奏者による生演奏♪
三線の音に合せてカチャーシーを踊られたりと、ゲストにも大好評でした。

パーティーの後半は、サングリアラウンドで各テーブルのご挨拶回り♪
来てくれたありがとう。皆さんとお話ししながらテーブルを回った後は、お二人がドリンクを注いでサングリアの完成!

お食事が落ち着いたら、テラスにおつまみビュッフェを用意してフォトタイム(*^^*)
もちろん、先ほど完成したサングリアもお庭にセットしてみなさんと楽しんでいただきました。

結びの時間・・・
ご両親様へ感謝の気持ちとして琉球ガラスのグラスを作られたお二人
その制作の工程をムービーでご紹介し、ご両親様の元へお届けされました。
感動の中、最後はご新郎様から来てくださったゲストの皆様へご挨拶。

アットホームに、そしてゲストの皆様に楽しんで貰いたい!と一生懸命ご準備を頑張ってくださったお二人。
当日はゲストの皆様も終始笑顔のあたたかいパーティーとなりました。

どうぞ末永くお幸せに、、、♡

プランナーからのメッセージ

この度は誠におめでとうございます!
常にゲストに楽しんで貰えるパーティーにしたいと、色々考えてくださり、
アイディア盛りだくさんのお二人らしいパーティーでしたね(*^^*)

お二人はもちろん、ゲストの皆さまの楽しそうを見ることができ、
スタッフ一同とても嬉しく思っております。

これからもおふたりらしく素敵なご家庭を築いてくださいね。
お二人の末永い幸せを心よりお祈りいたしております!

ブライダルフェア・見学ご希望のお客様

0120-679-583

0120-679-583

(平 日 12:00~20:00/土日祝 09:30~20:00)

ご成約済み・ご列席のお客様

各サロン連絡先まで直接ご連絡ください

全国のウエディングサロン

(平 日12:00~19:00/土日祝09:00~20:00)
※定休日:祝日を除く 月曜日・火曜日

沖縄リゾートウエディングなら 
セントレジェンダ沖縄

〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜49番
那覇空港から車で35分

アクセスの詳細はこちら

オンライン相談会も受付中!