念願の沖縄挙式♡

Sさん♡Yさん

2023/3/12

挙式:
チャペル セントレジェンダ
パーティ:
モダンスイート

新婦様の地元「沖縄」での念願の結婚式。
天候にも恵まれた式当日は、ビーチ撮影からスタートしました。

写真撮影のために、たくさんのグッズを用意したおふたり。
「シーサー」は沖縄らしさが出てとっても可愛いですね♡
ビーチ撮影の小物グッズは、当館にてもご用意しております。

 

ビーチ撮影が結び、挙式のお時間に。
おふたり一緒にチャペルへ向かいます。

チャペルでも素敵なお写真をたくさん撮影することができます。
おふたりのショットはもちろん、新郎様のソロショットも残すことができます♡

挙式では、新郎様と親御様でジャケットセレモニーを執り行い
お父様がジャケットを着せたあと、お母様にはグローブをお渡しいただき
感動的なシーンとなりました。

 

親御様に続き、お子様も頑張ってお手伝い!
可愛いエンジェルたちが結婚証明書を運び、退場時にはフラワーガールで盛り上げました♡

 

挙式後は、待ちに待ったパーティがスタートし
乾杯のあとはケーキ入刀の演出を行い、そのあとはゲストの皆様との団らんのお時間を過ごすなど
笑顔あふれる和やかなお時間となりました。

パーティも中盤になり、お色直しのお時間に。
テラスからの再入場という、まさかの展開にゲストの皆様も驚かれていました!

お色直し入場後は、カラードレスの色当てクイズを行い
景品には、当たり賞と残念賞をご用意したおふたり。
残念賞の「鼻セレブ」には大盛り上がりでございました!

 

そのあとはゲストの皆様との写真撮影のお時間を楽しまれました♡
各卓写真では、ポーズカードのご用意をされ
ゲストの方にカードを引いていただき「はい、ポーズ!」
とっても素敵な笑顔ばかりです。

最後は、沖縄の伝統的な踊り「かちゃーしー」です。
喜びや悲しみをすべてかき混ぜてみんなで分かち合いましょう、
という人を大切に想うあたたかい気持ちが込められています。

結婚式で「喜びを分かち合い、両家がひとつになる」という思いが加わり
心温まるお時間となりました。

ゲスト様を楽しませたい!というおふたりのご希望が
たくさん詰まったご結婚式でございました♡

 

プランナーからのメッセージ

S様 ♡ Y様
この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
新婦様の地元「沖縄」で最高な1日をお過ごしいただけましたでしょうか。
お打合せ時から、常にゲストの皆様のことを第一に考えていたおふたり。笑顔あり、涙ありの素敵なご結婚式だったかと存じます。

これからもおふたりらしく、仲良しな夫婦でいてくださいね♡
沖縄にお越しになった際は、いつでも遊びにきてください!
セントレジェンダ沖縄スタッフ一同、お待ちしております。

ブライダルフェア・見学ご希望のお客様

0120-679-583

0120-679-583

(平 日 12:00~20:00/土日祝 09:30~20:00)

ご成約済み・ご列席のお客様

各サロン連絡先まで直接ご連絡ください

全国のウエディングサロン

(平 日12:00~19:00/土日祝09:00~20:00)
※定休日:祝日を除く 月曜日・火曜日

沖縄リゾートウエディングなら 
セントレジェンダ沖縄

〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜49番
那覇空港から車で35分

アクセスの詳細はこちら

オンライン相談会も受付中!