素敵な笑顔に包まれた、アットホームなリゾートウエディング♡

Gさん&Sさん

2018/11/23

挙式:
チャペル セントレジェンダ
パーティ:
アジアンスイート

今回はとっても素直で明るいおふたりのご結婚式をご紹介します!

 

お仕度を整えられたおふたり、まずはビーチでのロケーションフォトから♪
ご結婚式当日はお天気もよく、美しい風景をバックに特別な1日のスタートを写真に残していきます。

 

ロケーションフォトの次は、いよいよ挙式の本番へ。
大切なゲストの皆様の前で永遠のあいを誓われたおふたり…
セレモニーの後には幸せのおすそ分けとしてブーケトスを行われました!

 

続いては、おふたりが楽しみにされていたご披露宴♪
ご新郎様のお父様からの乾杯のご発声でパーティのスタートです!

まずはパーティ前半のメインイベント「ウエディングケーキのセレモニー」から!
この日はとても良い天気でしたので、セレモニーはパーティ会場併設のテラスで開催♪

 

ケーキ入刀のあとは、ファーストバイト…の前に、サプライズでのご両家親御様による「お手本バイト」!
おふたりも親御様方も、そしてその他のゲスト様も笑顔になるとっても素敵なシーンでございました。

 

パーティは順調に進行し、おふたりのお色直しへ。
がらりと雰囲気を変えられたおふたりは、各テーブルを回りながらゲスト様と写真撮影☆
おふたりとゲスト様との特別なひとときを一生の想い出として形に残していきます♪

 

そして、パーティ後半の目玉イベント「唄三線」!
三線の生演奏と生歌に会場中が大盛り上がりでした♪

 

そして、パーティも佳境へ…
これまで大切に育ててくれた親御様へ、ご新婦様がこれまでの感謝の気持ちを込めてお手紙を朗読されました。
会場中が涙する、とても感動的なお時間でございました…

 

いつまでもお幸せに♡

 

プランナーからのメッセージ

Gさん♡Sさん
この度はご結婚、誠におめでとうございました。
当日はお天気も良く、いつものおふたりの素敵な笑顔がお写真に溢れていらっしゃいましたね♡
唄三線や沖縄らしいアイテムを使ったフォトラウンドなど、リゾート感たっぷりの温かいパーティは終始大盛り上がりでした!
おふたりの大切な1日のお手伝いをさせて頂けたご縁に、深く感謝いたします。
これからもおふたりの笑顔がいついつまでも続きますよう、末永く仲良くお過ごしいただきますよう、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

ブライダルフェア・見学ご希望のお客様

0120-679-583

0120-679-583

(平 日 12:00~20:00/土日祝 09:30~20:00)

ご成約済み・ご列席のお客様

各サロン連絡先まで直接ご連絡ください

全国のウエディングサロン

(平 日12:00~20:00/土日祝09:00~20:00)
※定休日:祝日を除く 月曜日・火曜日

沖縄リゾートウエディングなら 
セントレジェンダ沖縄

〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜49番
那覇空港から車で35分

アクセスの詳細はこちら