~☆*:・°★~前撮り~☆*:・°★:*:・

2018/7/30 07:22

ブログをご覧の皆さま
こんにちは(^0_0^)

いつもセントレジェンダ沖縄のブログを
ご覧頂きありがとうございます♪

本日は関西からお届けです。。
最近は本っっ当に暑い日が続いて
もうヤダ~と思っていたら異例の台風!!!!!!

気温の差に体調を崩される方も多いかと思いますが
皆さま体調管理には十分お気をつけください♪

では、真夏の沖縄はというと
プライベートガーデンのプールに
光が反射してとてもきれいですヽ(^o^)丿
こんな天気のいい日は絶好のお出かけ&写真日和ですね☆

私たちセントレジェンダ沖縄では前撮りもとっても人気です!!
1年2年前から会場をおさえられて会場見学がてら前撮りをされる方が多いです(>_<)

当日とは違う衣装で、ゆったりいろんなポーズで、

前撮りで写したお写真を挙式当日の
ウェルカムボードにしてご覧頂くのも素敵ですね(●^o^●)
気になる前撮りプランは
ぜひプランナーに伺ってください♪
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております☆彡

カレンダー

2024/04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

バックナンバー