BIGバーガーの登場です!

2022/11/24 17:21

ブログをご覧の皆様 こんにちは(^^♪

本日は沖縄現地サロンよりお届けさせて頂きます!

11月も後半ですが、沖縄では日中はまだ“半袖”で過ごしております🌺
(SNSにあげる写真がいつも季節感ない私です…)

県外サロンのスタッフとオンラインで会うと
「今日めちゃくちゃ寒かった~」「ホットコーヒーが体にしみる~」とトークしている中、

私達沖縄サロンチームは氷の入ったさんぴん茶を飲んでおります(^^)🥤笑

是非、寒い冬こそ沖縄に暖まりにお越しください♪

 

さて、そんなまだ夏模様の沖縄でのご結婚式のご様子をご紹介させて頂きます!

和洋中、何でも得意なセントレジェンダ沖縄のシェフ・・・・

新郎新婦様からのリクエストにお答えして

BIGバーガーをケーキの代わりに作ってくださいました‼🍔🍔🍔
(ど、どうやってお肉とバンズを焼いたんだろう・・・)

ハンバーガーの登場にゲストの皆様はもちろん

オーダー頂いた新郎新婦様も「こんなに大きいとは!」とびっくりされてました🌟

大きなパンにはマヨネーズで【HappyWedding】と書かれ

その大きさはお二人と並ぶと一目瞭然!(*_*)
ファーストバイトはもちろん

その後はゲスト様とシェアして皆でお召し上がり頂きました💓

 

結婚式の型にはまらず

いろんな演出が可能なセントレジェンダ沖縄🌴

お二人も是非ご希望をプランナーにご相談くださいませ(^^)💕

カレンダー

2024/04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

バックナンバー