**パスポートがいらないリゾートウエディングが叶う**

2018/2/22 11:54

パスポートがいらない南国リゾートウエディングが叶う沖縄ウエディング!!

リゾートウエディングといえば♡

憧れのハワイで結婚式がしたい・・・

でも心配なことがちょっと多いと思ってしまう方は以外に多い。

片道フライト時間は7時間~8時間かかるから呼べるゲストが限られるな・・・

お婆ちゃんやお爺ちゃんも結婚式楽しみにしてくれてるから見て欲しいな・・・

兄弟に小さな子供が多いから飛行機大変かもな・・・・

みんなパスポート持ってるかな・・・

親しい友達だけでも呼びたいけど長期休暇を取ってもらうのは申し訳ないな・・・

海外だと入国審査もあるし言葉も通じないから心配・・・

 

海外となると色々と心配な部分も『沖縄ウエディング』ならすべて解消☆

国内挙式なら言葉も通じる!

お爺ちゃんお婆ちゃんもご家族と一緒に思い出旅行に!

友人も最短1泊2日で参加してもらえる!

小さな子供がいる兄弟や友人も沖縄なら短時間フライトだから大丈夫!

もちろんパスポートもいらないし入国審査もない!

ちなみにハワイウエディングより予算は大幅におさえられるから

ハネムーンや新居、将来の為の貯金に当てられる!

 

リゾートウエディングなら断然OKINAWAウエディング♪

 

カレンダー

2024/05
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

バックナンバー