花言葉は愛情★赤バラに込められた想い

2021/11/12 10:42

ブログをご覧の皆様、こんにちは(^^♪

本日のブログは沖縄サロンよりお届けさせて頂きます★

ハロウィンが終わり、あっという間にへ🎄

そんなクリスマスシーズンのプレゼントにおススメしたいのが・・・

真っ赤なバラの花束です🌼

普段渡すことがない、自分で買う事がないからこそ!

特別な日にもらう花束は女性にとってとても嬉しいものです♪

結婚式でも赤バラを贈られる新郎様も多くいらっしゃいますが

花言葉をご存じでしょうか??

「愛情」

「あなたを愛しています」

「I LOVE YOU」

など・・・恋にまつわる花言葉が沢山込められてます💛

まさに結婚式にぴったりですね!(^^)!

特にクリスマスシーズンになるとブーケや会場コーディネートで赤バラを

使いたい!というリクエストを沢山いただきます

 

先日のご結婚式では赤バラの花束をご用意させていただき、

ご新婦様に感謝の気持ちを込めてサプライズされたご新郎様がいらっしゃいました💓

恥ずかしくて言葉に出来ない想いを花言葉にのせて・・・・・

きっと新婦様にも伝わったはずです(*^^*)

そんな素敵な瞬間に立ち会えたこと、私達も大変嬉しく思います♪

贈るバラの本数によっても意味があるので

また是非ご紹介させて頂きます♪

 

サプライズしたいけど・・・どうしたらいいんだろう・・・

何が喜ぶんだろう・・・

是非プランナーも一緒に考えさせてください!!

おふたりにとって最幸な時間をお手伝いさせて頂きます★

 

カレンダー

2024/05
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

バックナンバー