☆お二人らしさいっぱいのGarden Wedding☆

Bさん♡Nさん

2022/1/9

挙式:
セントレジェンダ沖縄
パーティ:
モダンスイート

2020年にオープンしたガーデン挙式スペースでご結婚式を挙げられたお二人をご紹介します☆
ご見学時から屋外挙式にこだわって会場選びをされていたお二人。
当会場のガーデンに一目ぼれされ、晴天の中当日を迎えられました。

芝生の緑が眩しいガーデンでのご結婚式は、チャペルとは一味違った開放感の中ご入場です。

青空の下のガーデンは1月と思えないくらい温かく、
大切な方々に見守られ、お二人もリラックスした表情で和やかに挙式を行いました。

挙式の後は、いよいよパーティーへ★
パーティー会場は、白×グリーンのお花でナチュラルテイストにコーディネート!

パーティー前半のメインイベントはもちろんケーキ入刀♡
シャッターチャンスにゲストの皆様も「こっち見て―!」と盛り上がりました。

再入場では、音楽に合せて踊りながら登場♪
流行りのテラコッタカラーのドレスはゲストからも大好評でした!

各テーブルのご挨拶回りでは、ロシアンシューを配り全員で実食するイベントを行ったり、
テラスでのフォトタイムを楽しんだりと、気心知れたゲストの皆様とワイワイ楽しく過ごされました。

笑顔にあふれたパーティーはお開きとなりました
末永くお幸せに♡

プランナーからのメッセージ

Bさん♡Nさん

この度は、誠におめでとうございました。

コロナ禍のご結婚式ということもあり、色々な面でご不安な思いもあったかと思いますが、
いつも明るくご準備を進めてくださるお二人が微笑ましく、また私自身大変励みになりました。
当日の映像やペーパーアイテム、手作りの引出物バックなど、
沢山のお手作りアイテムも頑張ってくださり、ありがとうございます。
当日のゲスト様の喜ぶ姿やお二人の笑顔を見ることができ、当日までお手伝いできたこと大変嬉しく思っております。

また近くにお越しの際は、是非会場にも遊びにいらしてくださいね。
お二人の末永い幸せを心よりお祈りいたしております。

ブライダルフェア・見学ご希望のお客様

0120-679-583

0120-679-583

(平 日 12:00~20:00/土日祝 09:30~20:00)

ご成約済み・ご列席のお客様

各サロン連絡先まで直接ご連絡ください

全国のウエディングサロン

(平 日12:00~19:00/土日祝09:00~20:00)
※定休日:祝日を除く 月曜日・火曜日

沖縄リゾートウエディングなら 
セントレジェンダ沖縄

〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜49番
那覇空港から車で35分

アクセスの詳細はこちら

オンライン相談会も受付中!