∞ OF THE DAY...2021/11/6

Yさん&Nさん

2021/11/6

挙式:
セントレジェンダ沖縄
パーティ:
アジアンスイート

11月6日お2人のご結婚式はもちろん
ご新婦様にとってもかけがえのない1日
そう、お式当日は新婦様のお誕生日でもあったのです!
そして数年に1度しか巡り合えない”大安”というとても良き日です。
ご結婚式×新婦様バースデー×大安吉日の3大イベントとなりました。

あまり、ご結婚式にこだわりが無い・・・とお話いただいていた新婦様
ドレスフィッティングにお進みいただきますと、予想以上に楽しく
事前にご案内させていただいたリハーサルメイクも楽しくお過ごし
いただけたとの事。

ドレスを着用いただきました上でのヘアメイクは中々、
直前に行うことは難しくございます。
ですが、ご案内させていただきますスタッフ全員がお2人の為に
1番最幸な1日をご提案させていただきます。

いよいよメイクUP
少し緊張されていらっしゃるお2人ですが、お互いの晴れ姿を
ご覧いただき、いつも拝見していた笑顔のお写真ばかりでした。

午前中の人気の挙式時間をお選びいただきましたお2人。
少しお早いご来館をお願いしてしまいましたが
リラックスいただき、お過ごしいただけたとの旨 安心いたしました。

少しずつカメラマンにも慣れてくださり終始撮影は和やかに進みました。

そしていよいよメインのチャペルでの撮影。

もちろん、結婚式×新婦様バースデー×大安なこの良き日に
何もしないわけにはいかないご新郎様!
事前にこっそりご相談をさせていただきご一緒にサプライズ案を
お話させていただきました。

チャペルにて新婦様のソロカットを撮影いただきます間・・・
こっそり新郎様はチャペルの外へ

そして新婦様の撮影も結び、新郎様がいらっしゃらないことに
気が付きます。

その瞬間、扉が開き新郎様が大きな花束をお持ちになられての入場です。

もちろん花束も今日だけの特別なモノを。

より最幸な1日を手伝いさせていただく上で是非思い出に残る
素敵なサプライズをしていただきたい。。。
プランナーも色々と悩み、考えました。

いきつく先は・・・
新婦様の誕生日と新婦様がお好きなアーティスト様の誕生日の
”誕生日花”がなんとご一緒だったのです!
もうこれしかないと思い、新郎様へご提案!!
更に、そのアーティスト様の象徴でもある”∞”を90度傾けた
末広がりの”8”にも意味をもたせました。

誕生日花カサブランカの大輪のお花を8輪咲かせた花束
今までの感謝のお気持ち、相手を思いやるお気持ち、これからも幸せにします
という決意・・・
沢山の想いを込めてチャペルにてサプライズを行いました。

もちろん大成功!!
カサブランカの優しい香りがチャペルに香る素敵な瞬間でした。

そして、その後はゲストをお招きさせていただいてのご挙式。
ゲストの皆様のお優しい笑顔と、沖縄リゾート挙式ならではの
白亜なチャペル。大変お気に召していただき、ご入場前は会場内で
ゲスト様同士がお写真を撮られたりお楽しみいただくことが出来ました。

ご親族様のみの大切なご結婚式だからこそ、お2人と一番近い席は
親御様におかけいただき
お食事中は皆様とのごゆっくりと過ごす歓談のお時間を沢山設けました。
中々、今後お写真を皆様と撮る機会は少ないかもしれません。
ご兄弟だけのカット、伯母様とのツーショット、お相手ののご兄弟家族様との
カットetc...
かけがえのない1日をお過ごしいただけましたことと存じます。

プランナーからのメッセージ

Yさん∞Nさん
この度はご結婚おめでとうございました。
お2人とお会いさせていただいた数回のお打合せは私にとって、
かけがえのない時間でした。
お2人の優しさと雰囲気がただただ大好きでした。
ご結婚式×Nさんバースデー×大安 という人生最幸な1日はいかがでした
でしょうか。
いつまでも心に残る素敵な記憶となりましたなら幸いでございます。
あのアーティスト様のライブに参加すればお2人とお会いできるかも・・・!
と想像をしながら日々過ごしております。
いつかまたどこかでお会い出来ましたなら嬉しく思います。
これからも末長くお幸せにお過ごしくださいませ。

担当プランナーY.S

ブライダルフェア・見学ご希望のお客様

0120-679-583

0120-679-583

(平 日 12:00~20:00/土日祝 09:30~20:00)

ご成約済み・ご列席のお客様

各サロン連絡先まで直接ご連絡ください

全国のウエディングサロン

(平 日12:00~19:00/土日祝09:00~20:00)
※定休日:祝日を除く 月曜日・火曜日

沖縄リゾートウエディングなら 
セントレジェンダ沖縄

〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜49番
那覇空港から車で35分

アクセスの詳細はこちら

オンライン相談会も受付中!