特別なご結婚式 in OKINAWA☆!

Kさん♡Mさん

2021/8/6

挙式:
チャペル セントレジェンダ
パーティ:
アジアンスイート

待ちに待ったご結婚式当日…!!!
緊張と楽しみの気持ちでお支度スタートです。

挙式前におふたりでのビーチ撮影♪
笑顔いっぱいで、撮影を楽しまれました!

挙式では大切なお母様より、ベールダウンの演出。
「愛する娘を災いから守ってくれますように」
「今までは私が一番そばで見守っていたけれどこれからは新郎さんが守ってくれるね。喜んで送り出すわね。幸せになってね!」と思いを込めて、実施していただきました。

その後は、今までのご家族様との思い出を噛み締めながら
お父様とバージンロードを歩いていただきました。

挙式後は大階段での演出!!!
新郎様ご家族様のご参列が難しくなってしまった分、
新郎様ご家族様分の想いも込めて、新婦ご家族様とスタッフでおふたりの門出を祝福しました!

当館自慢の白の大階段にてフワラーシャワーとバルーンリリースを実施しました♪
その後は、皆様で沢山のポージングで記念撮影☆

披露宴では、幸せな紅色のHanaHanaBeniにて乾杯!!!
おふたりの最高な一時を鮮やかに彩りました。

ケーキ演出では、大好きなお父様とお母様に感謝の気持ちを込めて…
サプライズでファーストバイト!!!
「今まで大切に育ててくれてありがとう」
親御様もとっても嬉しそうですね♪

お食事を楽しまれた後はゲームでも沢山盛り上がりました!!!

そして…
披露宴最後にはなんと新郎様から新婦様へサプライズ花束のお渡し♡!!!
これからもおふたりらしく仲良しでいてくださいね♡

プランナーからのメッセージ

Kさん♡Mさん

この度は、誠におめでとうございました☆!

当日は、急遽新郎ご家族様のご参加が難しくなってしまいましたが…
今こうしておふたりのご結婚式を無事に迎えられたこと、
本当に本当に嬉しく思っております!!!

皆様仲が良く、終始和やかなパーティーでございましたね!
限られたお時間ではございましたが、おふたりのご結婚式のお手伝いが出来たこととても光栄でございます。
本当にありがとうございました♪

後日、新郎ご家族様も含め改めてご結婚式を挙げられたと伺い
本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした!一生の宝物ですね☆

沖縄へ訪れることがございましたら、是非、お気軽に遊びにいらっしゃってください!
今後のおふたりのご多幸をセントレジェンダ沖縄スタッフ一同、心よりお祈り申し上げております。

本当におめでとうございました!☆

ブライダルフェア・見学ご希望のお客様

0120-679-583

0120-679-583

(平 日 12:00~20:00/土日祝 09:30~20:00)

ご成約済み・ご列席のお客様

各サロン連絡先まで直接ご連絡ください

全国のウエディングサロン

(平 日12:00~19:00/土日祝09:00~20:00)
※定休日:祝日を除く 月曜日・火曜日

沖縄リゾートウエディングなら 
セントレジェンダ沖縄

〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜49番
那覇空港から車で35分

アクセスの詳細はこちら

オンライン相談会も受付中!