♡家族と過ごす沖縄ウエディング♡

Mさん♡Nさん

2021/6/25

挙式:
セントレジェンダ沖縄
パーティ:
アジアンスイート

ご結婚式当日、お二人はブライズルームにてお仕度からスタート♪

お仕度が整ったら、館内での写真撮影!
階段を使ってのクラシックなカットやチャペルなど色んな写真を楽しんでいただけます。

いよいよ挙式本番、、、
ご入場シーンでは、お母様による最後のお仕度ベールダウンセレモニーを行いました。

ご新婦様の歩んできた人生を表すバージンロード、、、
お父様と一歩一歩振り返りながら進んでいただきます。

ゲストに近いを立てる人前式をお選びになったお二人。
ご家族に見守られながら結婚宣言を行いました!

挙式の後は、大階段セレモニー☆
おめでとー!のお声と共に、フラワーシャワーの中お二人ご登場!

全員参加型のイベント”バルーンリリース”でご家族との時間をお過ごしいた後は、
披露宴会場へ移動して、パーティーのスタートです♪

パーティーのはじめは、ご新郎様からのウェルカムスピーチ、
お祖父様からの乾杯のご発声と共に、お食事のスタートです!

パーティーの中でも沖縄の想い出になるものをと、
沖縄の食材にこだわった色鮮やかな前菜や石垣牛は、ゲストにも大好評でした♡

ゲストお待ちかね、、、!!
”いつの世も末永く幸せに…”と願いを込めたミンサー柄のケーキでケーキ入刀&ファーストバイト
お二人の幸せそうな姿に、ゲストも自然と笑顔が広がります♪

その他にもプロの三線奏者の唄三線を聞きながら、カチャーシーをしたり、
お庭でのゲストと写真タイムなど、ゆったりご家族の時間を過ごしていただきます。

パーティーの結びでは、親御様へしっかり感謝の気持ちをお伝えになったお二人。
会場内も温かい雰囲気に包まれました。

パーティーが結ぶとお二人はビーチ撮影へ♪

ご家族の笑顔がいっぱいの一日となりました!
Mさん、Nさん末永くお幸せに、、、♡

プランナーからのメッセージ

Mさん♡Nさん

この度は、誠におめでとうございました☆!

本来であれば2020年6月がご結婚式の予定でしたが、
今こうしておふたりのご結婚式を無事に迎えられたこと、
心から嬉しく思っております!!!

前日から、お天気がとても心配でしたが…
おふたりの願いが通じ、ビーチ撮影と大階段での演出ができ、本当に良かったです!!!
また、アットホームな雰囲気の中、沖縄産地の食材を使用したお料理に合わせ、
唄三線の演出等、沖縄でのご結婚式をお楽しみいただけたようで、私たちも嬉しい限りでございます。
限られたお時間ではございましたが、おふたりのご結婚式のお手伝いが出来たこととても光栄でございます。
本当にありがとうございました♪

沖縄へ訪れることがございましたら、是非、お気軽に遊びにいらっしゃってください!
今後のおふたりのご多幸をセントレジェンダ沖縄スタッフ一同、心よりお祈り申し上げております。

本当におめでとうございました!☆

ブライダルフェア・見学ご希望のお客様

0120-679-583

0120-679-583

(平 日 12:00~20:00/土日祝 09:30~20:00)

ご成約済み・ご列席のお客様

各サロン連絡先まで直接ご連絡ください

全国のウエディングサロン

(平 日12:00~19:00/土日祝09:00~20:00)
※定休日:祝日を除く 月曜日・火曜日

沖縄リゾートウエディングなら 
セントレジェンダ沖縄

〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜49番
那覇空港から車で35分

アクセスの詳細はこちら

オンライン相談会も受付中!