家族×笑顔♡感謝を伝えるアットホームウエディング

Yさん♡Yさん

2020/7/18

挙式:
セントレジェンダ沖縄
パーティ:
アジアンスイート

本日は、ご家族様とゆったりアットホームなご結婚式をされたお二人をご紹介します。

まずはお仕度から、、、ご結婚式当日、少し緊張気味に来館されたお二人。
ブライズルームにて、この後の結婚式の話をしながら少しずつ緊張もほぐれ、笑顔のお二人。
素敵な一日になりますように、、、

準備が整ったら、まずはセントレジェンダ沖縄からすぐ近くのビーチへ!
その後、会場に戻り館内でのロケーション撮影☆
沖縄の青い海やチャペル、階段などでたっぷりお写真撮影を楽しみました^^

待合いスペースでは、可愛いウエルカムグッズでゲストをお迎えし、
お二人のこれまでの想い出をアルバムにまとめゲストにも楽しんでいただきました。

リハーサルを終えたお二人は、いよいよご結婚式本番へ☆
ご新婦様のご入場シーンでは、お母様による最後のお仕度ベールダウンセレモニーで送り出していただきます。
ご新婦様の歩まれてきた人生を表すというバージンロード。
お父様にエスコートいただき、今までの想い出を想いかえしながら一歩一歩進んでいただきます。

挙式の後は、大階段でのセレモニー フラワーシャワー♪
おめでとー!の祝福の声に嬉しそうなお二人。
リゾートを楽しんで貰おうと用意したお揃いのかりゆしウェアで記念写真を撮りました。

お食事も楽しんで欲しいと料理にこだわったお二人。
ゆったりめに進行を組み、お食事も写真タイムも楽しめるよう工夫しました。
パーティーでは、おじい様からお祝いのコメント共に乾杯のご発声をいただき、いよいよパーティーのスタートです☆

いちごたっぷりのウエディングケーキ入刀&ファーストバイトの後は、お色直しへ☆
エスコート役はサプライズでおばあ様とお母様にお願いをしました。驚かれながらもとっても嬉しそう^^

各テーブルへのご挨拶回りでは、メイソンジャーにフルーツを入れて貰い、
お二人がハイビスカスティーを注いで完成させるサングリアラウンドを行いました♪

出来上がったサングリアはお庭に用意し、ゲストの皆さんと写真タイムを楽しみました。

パーティーも間もなくお開き、、、
ご新婦様より親御様へ感謝の気持ちを込めた手紙の朗読。
『今まで育ててくれてありがとう』
お二人が生まれた時の重さに合せて作ったウエイトドールを贈呈しました。

パーティーの最後には、ご新郎様からご新婦様へサプライズが!
まっすぐなお気持ちと共に花束を贈りました。
突然のことに照れながらもとっても嬉しそうなご新婦様^^
会場内も温かい空気に包まれ、和やかにおひらきとなりました。

プランナーからのメッセージ

Yさん♡Yさん

この度はご結婚誠におめでとうございます。
お二人の大切な一日をお手伝いできましたこと、本当に嬉しく思っております。

お仕事をされながらのご準備は大変だったかと思いますが、
当日までご準備を頑張ってくださりありがとうございました。

ご心配されていた天気にも恵まれ、
ビーチやお庭での写真タイムも楽しんでいただけて本当に良かったです。
いつもゲストのことを考えてくださっていたお二人。
リゾートを楽しんで貰いたいと選んだお揃いのかりゆしウェアも素敵でした!

また近くにお越しの際は、遊びにいらしてくださいね。
お二人の幸せを心よりお祈りいたしております。

ブライダルフェア・見学ご希望のお客様

0120-679-583

0120-679-583

(平 日 12:00~20:00/土日祝 09:30~20:00)

ご成約済み・ご列席のお客様

各サロン連絡先まで直接ご連絡ください

全国のウエディングサロン

(平 日12:00~20:00/土日祝09:00~20:00)
※定休日:祝日を除く 月曜日・火曜日

沖縄リゾートウエディングなら 
セントレジェンダ沖縄

〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜49番
那覇空港から車で35分

アクセスの詳細はこちら

オンライン相談会も受付中!