沖縄満載!リゾートWedding☆

Yさん♡Mさん

2019/11/22

挙式:
チャペル セントレジェンダ
パーティ:
モダンスイートA

大阪出身のYさんと、青森出身のMさん。
そんなお二人が出会ったのは沖縄のダイビングショップ。

お二人の思い出の地で行われた
沖縄・リゾート感満載の素敵Weddingをご紹介させていただきます☆

まずはゲスト様をお迎えするお待合室からご紹介です。

シーサー・サングラス・パイナップル・最近流行りのラウンドタオルなど、
「沖縄」「リゾート」を連想させるグッズをたくさんご用意してくださったお二人。
お二人の思い出のお写真と共に、会場スタッフにて素敵に装飾させていただきました!

また、ゲスト様のお手元に渡る席次表にも
貝殻や海の動物をモチーフにしたデザインをお選びくださいました!

その頃、お二人はビーチ撮影!
レイやシーサー、オリオンビールの瓶など、沖縄らしいアイテムを使用してたくさん撮影をしていただきました。

そしてこだわったMさんのブーケとヘッドパーツ。
よーく見てみると、ヒトデの装飾が☆
色だけではなく、ちょっとした装飾で沖縄らしさをグンとUPさせることができます!

続いては挙式シーン。

セントレジェンダ沖縄で大人気のブルーバージンロード!
ゲスト様の目線から見ると正面の海と鮮やかなブルーのバージンロードが繋がって見え、
まるで海の上で挙式をしているような雰囲気を醸し出すことができる素敵なアイテムです。
トレーンが華やかなドレスだと、ドレスが映え、綺麗なお写真をたくさん残すことが可能です。

そしてお持込のリングピローにも貝殻の装飾が!
挙式の中での指輪交換はとっても緊張するシーン。
だからこそ、手作りの温かみが目に入ると安心しますね♡

そして披露宴会場!

まずはメインテーブルのお花から。
お二人がこだわったブルーと薄い水色のチュールは、
沖縄の綺麗な海を連想させるアイテムとなりました。
ゲストの方もたくさんメインテーブルにお越しくださり、
素敵なお写真をしっかり残すことができました!

また、ウェディングケーキにも薄い水色を使用。

ゲストテーブルにはショープレートに群青色の琉球ガラスをご用意!
その上に「海ぶどう」「ジーマミー豆腐」「もずく酢」の沖縄3種盛りをご提供!
沖縄をふんだんに感じることのできるお二人からの粋なおもてなしにゲスト様も大満足☆
お食事を楽しみながら沖縄を感じる、素敵なご披露宴となりました♪

プランナーからのメッセージ

Yさん♡Mさん
この度はご結婚、誠におめでとうございます!

大阪出身のYさんと、青森出身のMさん。
そんなお二人が出会った沖縄での結婚式。
大切な場所でのWeddingはお天気もよく、
皆様にお楽しみいただけるお時間となりましたね!

いつも優しい笑顔のYさんと
ハキハキ明るいMさん、
そんなお二人とお打合せでお会いできるのが、
毎回とっても楽しみでした(^o^)

お二人の大切な1日をセントレジェンダ沖縄にお任せいただき、
本当にありがとうございました!
またお近くにいらした際はぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね♪

ブライダルフェア・見学ご希望のお客様

0120-679-583

0120-679-583

(平 日 12:00~20:00/土日祝 09:30~20:00)

ご成約済み・ご列席のお客様

各サロン連絡先まで直接ご連絡ください

全国のウエディングサロン

(平 日12:00~20:00/土日祝09:00~20:00)
※定休日:祝日を除く 月曜日・火曜日

沖縄リゾートウエディングなら 
セントレジェンダ沖縄

〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜49番
那覇空港から車で35分

アクセスの詳細はこちら