アットホームなナチュラルウエディング♡

Hさん&Mさん

2019/5/26

挙式:
チャペル セントレジェンダ
パーティ:
アジアンスイート

今回はアットホームなウェディングをテーマにしたお二人のご結婚式のご紹介させていただきます!

まずは挙式から、、、
ご新郎様の入場後、ご新婦様がお父様のエスコートのもと入場です!
途中、お母様からのベールダウンのセレモニーも行いました。
また、指輪交換時には姪御様にもお手伝いいただき、
お二人は大切なゲストの皆様の前で永遠の愛を誓いました♡

挙式が結ぶと大階段でのセレモニーとなります。
ゲストの皆様からフラワーシャワーで祝福してもらいました♡
ご結婚式当日はお天気にも恵まれ、素敵なお写真を沢山撮ることができました!
お二人はもちろん、ゲストの皆様の笑顔も最高でした♪

いよいよパーティーのお時間となります。
ご新郎様のウェルカムスピーチで和やかにスタート!
お二人のご結婚式のテーマである“ナチュラル”をテーマとした
会場のお花もゲストの皆様から「可愛い!」と好評でした(^O^)

パーティーの前半のメインイベント、ウエディングケーキのセレモニーから。
ケーキ入刀後、ファーストバイト!
沢山のカメラマンに囲まれ、会場全体に歓声が響きました♪

パーティーの中盤ではご新郎のお父様より余興のプレゼント!
”南京玉すだれ”や“マジック”を披露いただき、会場内は大盛り上がり♪
お父様がお二人のご結婚を心から祝福されてる様子が伝わり、
会場でお手伝いさせて頂いたスタッフもつい見入ってしまいました。

お二人からゲストの皆様へのおもてなしとして
セントレジェンダ沖縄の夏限定”おつまみビュッフェ”をテラスで行いました!
冷たいフルーツやカナッぺが並び、ゲストの皆様も大喜び♡♡
お二人も一緒にプライベートテラスへ出てデザートビュッフェやお写真タイムを楽しみました。
ヤシの木や青空に囲まれ、リゾート婚らしい写真を沢山残すことが出来ましたね★

そして、楽しかったパーティーも佳境へ、、、
ご新婦様より親御様へお手紙の朗読の後記念品をお渡ししました
「お父さんお母さん ありがとう」
ご新婦様から親御様へのお手紙朗読は会場中が感動に包まれる、とても素敵なシーンでした。
普段、中々伝えられないお気持ち・・・
きっと親御様にも伝わったことかと思います。

終始笑顔のお二人♪
自然体でまさに“ナチュラルウェディング”でしたね!
末長くお幸せに、、、♡

プランナーからのメッセージ

Hさん♡Mさん

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
また、お二人の晴れ舞台にセントレジェンダ沖縄を選んでいただき本当にありがとうございました。
いつもお洒落で、ハッピーオーラが溢れるお二人との打ち合わせはとても楽しかったです。
本当にありがとうございます!

当日はお天気にも恵まれ、会食だからこそ、
ゲストの皆様とのお時間をゆっくりお過ごしいただけて、本当に光栄でございます。
Hさんのお父様のご余興もとても盛り上がっていて、
スタッフも楽しんでご結婚式のお手伝いをさせて頂きました^^

これからもセントレジェンダ沖縄スタッフ一同、ご両家の末永いお幸せを心より願っております。
またいつでも“ココビーチ”に遊びにいらしてくださいね!(^^)!

ブライダルフェア・見学ご希望のお客様

0120-679-583

0120-679-583

(平 日 12:00~20:00/土日祝 09:30~20:00)

ご成約済み・ご列席のお客様

各サロン連絡先まで直接ご連絡ください

全国のウエディングサロン

(平 日12:00~20:00/土日祝09:00~20:00)
※定休日:祝日を除く 月曜日・火曜日

沖縄リゾートウエディングなら 
セントレジェンダ沖縄

〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜49番
那覇空港から車で35分

アクセスの詳細はこちら