家族だけのアットホームリゾートウエディング♪

Jさん&Eさん

2019/3/24

挙式:
チャペル セントレジェンダ
パーティ:
アジアンスイート

今回はとっても素直でかわいらしいご新婦様と、クールでしっかりされたご新郎様のご結婚式をご紹介させていただきます。

 

お仕度を整えられたおふたり。まずはチャペルへと移動して本番前の記念撮影☆
バージンロードは沖縄の海をイメージしてブルーバージンロードに♪

 

そしてついに挙式本番!
挙式ではおふたりの甥御様や姪御様にページボーイやリングボーイ、フラワーガールなどをお手伝い頂きました! ^ ^

 

ちいさなお子様カメラマンも大活躍です♪

 

そしておふたりは大切なゲストの皆様の前で、永遠の愛を誓われました。

 

挙式が結ぶと純白の大階段でのセレモニーです!
ゲスト様からの祝福のバブルシャワーの中、おふたりがご登場♪

 

そしてご新婦様からはブーケトス、ご新郎様からはゴーヤトスでゲスト様へ幸せをおすそ分けされました。

 

続きましてはご披露宴♪おふたりの背後にはこだわりの名入りタペストリーをご用意!^ ^
ご新婦様のお父様からの乾杯のご発声でパーティのスタートです!

 

お料理は当館自慢のシェフ特製フレンチジャポネとパティシエ特製デザート!
皆様絶品料理を目と舌とで楽しまれておりました。

 

パーティ会場併設の貸切テラスで記念撮影☆

 

ご新婦様にはあたたかいお祝いメッセージをプレゼント♪
ご家族様とのゆったりとしたアットホームなパーティは、心地の良い雰囲気の中結びとなりました。

 

ご披露宴が結ぶと、おふたりはビーチでのロケーションフォトへ☆
雄大な沖縄の絶景をバックに想い出の一枚☆

 

おふたりとも、末永くお幸せに♡

 

≪おふたりからのメッセージ≫
「恩返しも兼ねて家族みんなで旅行がしたい!」「青い空、白い砂浜、きれいな海の沖縄で式をあげたい!」という理由でセントレジェンダ沖縄を選びました。
最初は漠然としたイメージしかなかったのですが、プランナーさんと細やかな打ち合わせを重ねるうちに、どんどん期待が高まりました。

当日は念願の青いバージンロードを歩き、チャペルから見えたきれいな海に感動しました。
私たちがイメージしていた結婚式をプランナーさんが現地スタッフさんに共有してくださり、結婚式も食事会もアットホームな雰囲気で楽しめました。
 
結婚式から日にちは経ちますが、今でも余韻に浸れるくらい素敵な時間を過ごせました。
本当にありがとうございました。

プランナーからのメッセージ

J様♡E様
この度はご結婚、誠におめでとうございました。
「大切なご家族様とゆったりと会食を楽しみたい」と仰っていたおふたり。
当日は、ご新婦様から仲良しな妹様へのブーケトス、全員参加のゴーヤトス、皆様とても楽しそうな表情をされていて、私を含めたスタッフもとても嬉しい気持ちになりました♪
お子様方も“ちびっこカメラマン”として頑張ってくださいましたね!!!
おふたりのお名前の入ったタペストリーも素敵でございました♪

ご新郎様は海外出張、ご新婦様もお仕事をされながら、完璧にご準備を進めていただき、感謝しております!
おふたりのご結婚式のお手伝いをさせていただき本当にありがとうございました。
これからもおふたりらしい、あたたかい家庭を築いてくださいね♡
おふたりとご家族様の末永いお幸せを祈っております。

ブライダルフェア・見学ご希望のお客様

0120-679-583

0120-679-583

(平 日 12:00~20:00/土日祝 09:30~20:00)

ご成約済み・ご列席のお客様

各サロン連絡先まで直接ご連絡ください

全国のウエディングサロン

(平 日12:00~19:00/土日祝09:00~20:00)
※定休日:祝日を除く 月曜日・火曜日

沖縄リゾートウエディングなら 
セントレジェンダ沖縄

〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜49番
那覇空港から車で35分

アクセスの詳細はこちら

オンライン相談会も受付中!