大切な人達と一緒に楽しんだ最高の1日

Kさん&Mさん

2019/3/2

挙式:
チャペル セントレジェンダ
パーティ:
モダンスイート

今回はおしとやかな話し方がとってもかわいいご新婦様と、そんなご新婦様を尊重し、いつも大切に見守るご新郎様のご結婚式をご紹介します!

 

お仕度を整えられたおふたり、まずはビーチでのロケーションフォトからスタートです!
ご結婚式当日はお天気にも恵まれ、最高のロケーションフォト日和♪
沖縄の雄大な絶景をバックにお写真を残されていきました。

 

ロケーションフォトの次は、ついに挙式本番です。おふたりは大切なゲストの皆様の前で永遠の愛を誓われ、挙式が結ぶとゲスト様からの祝福の中、最高の笑顔でご退場されました。

 

挙式の後は、大階段でのブーケトス♪
参列してくださったゲスト様へ、おふたりの幸せをおすそ分けします ^ ^

 

大階段での思い出の一枚☆
まるで映画のワンシーンの様な素敵なお写真ですね♪

 

続きましては、待ちに待ったご披露宴!ご新郎様のご友人様のご発声で楽しいパーティのスタートです♪
まずは前半のメインイベント「ウエディングケーキのセレモニー」から。
ケーキへの入刀後、おふたりのファーストバイトとご友人様へのサプライズバイトに会場中が大盛り上がりでした!

 

パーティは順調に進行し、おふたりのお色直しへ。お色直し入場でおふたりは「クレールストーリア」の演出を実施。
クレールストーリアとは火の灯ったキャンドルに蓋をかぶせると、蓋の上に手書きのメッセージが浮かび上がるというとっても幻想的な演出。おふたりとゲスト様の絆が感じられる、素敵なシーンとなりました♪

 

そしてパーティは佳境へと差し掛かり…ご新婦様から親御様へこれまでの感謝を込めたお手紙朗読と、記念品を贈呈。
終始大盛り上がりのパーティもお開きに…

 

いつまでも末永くお幸せにお過ごしください♪

 

プランナーからのメッセージ

Kさん♡Mさん
この度はご結婚、誠におめでとうございました!
おふたりの晴れの日のステージにセントレジェンダ沖縄をお選びいただき、本当にありがとうございました☆

ゲスト皆様のことを第一に考えて準備を頑張ってくださったからこそ、ご結婚式当日は皆様に喜んでいただけたのだと思います!そして何よりも、おふたりが楽しんでいるご様子を伺うことができ、私も嬉しい気持ちでいっぱいでございました!
当日、直接お会い出来なかったことが心残りです…

無事にお天気にも恵まれ、お写真や演出もとても気に入っていただけたようで、大変光栄でございます。
お仕事がおいそがしい中、限られたお時間内でご協力いただき、本当に本当にありがとうございました!

お近くにいらっしゃった際には是非、お気軽に遊びにいらしてくださいね!
これからのおふたりの末永いお幸せを、セントレジェンダ沖縄スタッフ一同、心より願っております!
この度は誠におめでとうございました!

ブライダルフェア・見学ご希望のお客様

0120-679-583

0120-679-583

(平 日 12:00~20:00/土日祝 09:30~20:00)

ご成約済み・ご列席のお客様

各サロン連絡先まで直接ご連絡ください

全国のウエディングサロン

(平 日12:00~20:00/土日祝09:00~20:00)
※定休日:祝日を除く 月曜日・火曜日

沖縄リゾートウエディングなら 
セントレジェンダ沖縄

〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜49番
那覇空港から車で35分

アクセスの詳細はこちら