ゲストと一緒に楽しむ沖縄ウエディング☆

Tさん&Kさん

2019/2/16

挙式:
チャペル セントレジェンダ
パーティ:
アジアンスイート

今回は、とっても素直で優しいご新婦様と、積極的にご準備を頑張ってくださるご新郎様の素敵なご結婚式をご紹介します!

 

お仕度を整えられたおふたり、まずはビーチでのロケーションフォト撮影から☆
少し雲が多い状況ではありましたが、美ら海の雄大な景色を背景に、想い出のお写真を残されていきました。

 

ロケーションフォト撮影の後は、挙式本番に向けてのお仕度です。
すこしづつ緊張感が高まってまいりました…

 

チャペルへと移動し、本番直前の記念撮影。

 

そしてついに挙式本番がスタート。まずはご新郎様がチャペルへとご入場。
しっかりと歩みを進めるご新郎様、とっても素敵でした♪

 

続いてはご新婦様が親御様と一緒にご入場。
お母様からベールダウンしていただき、お父様にエスコートされながらご新郎様のもとへとゆっくり歩まれます。

 

ご新郎様へとエスコートチェンジされた際のお父様のお姿は、とても印象的でございました。

 

そして、おふたりは大切なゲストの皆様の前で永遠の愛を誓われました。

 

挙式が結び、ゲスト様からの盛大な祝福の中おふたりがご退場。

挙式後、純白の大階段でセレモニーを行った後はおふたりが楽しみにされていたご披露宴♪
沖縄の厳選された地元食材をふんだんに盛り込んだ「沖縄オリジナルコース」や三線の生演奏と生歌による唄三線などをゲスト様と一緒に楽しまれ、おふたりのアットホームなご結婚式は大盛り上がりの中お開きとなりました。

 

プランナーからのメッセージ

Tさん♡Kさん
この度はご結婚、誠におめでとうございました!
初めておふたりとお会いしてから、ご結婚式当日まであっという間でしたね。
限られたお時間ではございましたが、毎回1時間ほどかけてサロンまで通ってくださり、またしっかりとご準備を進めてくださり本当にありがとうございました!

ご結婚式当日は、沖縄の食材を使ったコース料理や唄三線の演出などで皆様にお楽しみいただけたご結婚式となったのではないでしょうか。
ブーケも気に入ってくださり、アフターブーケをご注文いただきましてありがとうございました♪
完成したらご自宅に飾ってくださいね☆

短い期間ではございましたが、おふたりのご結婚式のお手伝いができました事、大変嬉しく思います。
これからもおふたりらしく、笑顔いっぱいのご家庭を築いてくださいね。
末永いお幸せをお祈りしております♡

ブライダルフェア・見学ご希望のお客様

0120-679-583

0120-679-583

(平 日 12:00~20:00/土日祝 09:30~20:00)

ご成約済み・ご列席のお客様

各サロン連絡先まで直接ご連絡ください

全国のウエディングサロン

(平 日12:00~20:00/土日祝09:00~20:00)
※定休日:祝日を除く 月曜日・火曜日

沖縄リゾートウエディングなら 
セントレジェンダ沖縄

〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜49番
那覇空港から車で35分

アクセスの詳細はこちら