今までに見たことのないWedding♡

Yさん&Aさん

2019/2/10

挙式:
チャペル セントレジェンダ
パーティ:
モダンスイート

今回は「今までに見たことのないWedding♡」をテーマに、ご新婦様の大好きなピンク色やマイメロディの世界観をふんだんに盛り込んだご結婚式をご紹介します!

 

おふたりは挙式本番に向けてお仕度を進められます。
お顔には笑顔を浮かべられ、それほど緊張されていないご様子!

 

ゲストの待合スペースは沖縄らしい飾りつけの中に、ご新婦様の大好きなマイメロディの姿も。
とってもかわいらしい空間でゲストをお出迎えです♪

 

いよいよ挙式本番です!
ゲストがおふたりを待ちわびる中…まずはご新郎様が笑顔でご入場♪

 

続いては、ご新婦様がお母様と一緒にご入場。
最後のお仕度「ベールダウン」を行っていただき、ご新郎様のもとへとゆっくりバージンロードを歩まれます。
エスコートチェンジの際のお母様の表情が、とっても印象的でございました。

 

そしておふたりは大切なゲストの皆様の前で、永遠の愛を誓われました。

 

と、ここでなんとマイメロディが結婚証明書を持って扉から登場!!
マイメロディにお手伝い頂きながら、立会人のおふたりにご署名頂きました ^ ^

 

挙式が無事に結び、ゲストの皆様からの祝福の中、おふたりは笑顔でご退場されました。

 

おふたりとマイメロディで想い出の1枚☆

 

挙式後は純白の大階段でのセレモニーです♪
ゲストの皆様に出迎えられながら、おふたりが登場!マイメロディも大階段の上からお見送りしてくれています。

 

大階段では「幸せが天まで届きますように」と思いを込めてのバルーンリリースを。
そして、おふたりの幸せをおすそ分けする「ブーケトス」と「ゴーヤトス」を行われました♪

 

続きましては待ちに待ったご披露宴のお時間です!
メインテーブルはご新婦様の大好きなピンク色のお花をメインに、様々な色のお花を盛り込んでとっても華やかに♪
ゲストテーブルはピンク色のリボンナフキンでかわいらしく☆

 

乾杯酒は、ボトルが美しく輝きパーティを彩る「モエ エ シャンドンネクターアンぺリアル ロゼ」。
ご新郎様の上司様の乾杯のご発声でパーティのスタートです!

 

まずは披露宴前半のメインイベント「ウエディングケーキのセレモニー」から。
ここでもマイメロディが登場し、セレモニーをお手伝い♪
ケーキ入刀後は、マイメロディにもらったスプーンでファーストバイトです!

 

パーティは順調に進行し、おふたりのお色直しへ。
ばっちりドレスチェンジされたおふたりは、各テーブルを回りながらゲスト様へ「たこやきロシアンルーレット」♪
ご新郎様からは激辛ソース、ご新婦様からは梅干し入りのたこ焼きをお渡し!
当たった方もそれを見ている回りの方も、大盛り上がりの演出でございました ^ ^

 

そしてここでなんと!ハローキティからのメッセージ動画が!
これにはご新婦様もゲストの皆様も大喜びです♪

 

ハローキティの映像のあとには、再びマイメロディがテラスに登場!
なんと、とってもかわいらしいデザートビュッフェを用意してくれていました♪

 

ゲスト様は開放的なテラスへと飛び出し、デザートを目でも舌でも味わいながら、マイメロディとの記念撮影を楽しまれました♪

 

楽しかったパーティもいよいよ佳境へ…
ご新婦様がこれまで大切に育ててくださった親御様へ感謝のお手紙を朗読。
会場中が涙する、とても感動的なお時間でございました…

 

いつまでもお幸せに♡

©1976, 2019 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. SP600079

プランナーからのメッセージ

Yさん♡Aさん
この度はご結婚、誠におめでとうございました。
おふたりとご両家ご家族様の大切なご結婚式のお手伝いができましたこと、そしてこんなにも素敵な沢山の『ご縁』をいただけましたこと、とても嬉しく思います。

おふたりと初めてお会いした日からご結婚式当日まで、本当にあっという間でしたね!
おふたりの結婚式のテーマは『今までに見たことのない、周りとかぶらない結婚式』でしたが、お打ち合わせを進めていくうちに私もどのようなご結婚式になるのかすごく楽しみでした♪
特に、Aさんの大好きなマイメロディが挙式に登場するシーンは大人の皆様もわくわくする演出となりましたね^ ^
挙式終了後のマイメロディからのサプライズハグで、Aさんのキラキラした笑顔がとても素敵で、私も周りにいたスタッフも温かい気持ちになりました。
パーティ中、おふたりこだわりのキラキラシャンパンや、マイメロディがおもてなしするデザートビュッフェなど、ゲストの皆様もいままでに見たことのない記憶に残る素敵なご結婚式になったかと思います♡

これからも、おふたりらしい笑顔溢れる素敵なご家庭を築いてくださいね!
お近くにお越しの際は、いつでもセントレジェンダ沖縄へ遊びにいらしてくださいね。
おふたりの末永いお幸せをスタッフ一同 心より祈っております…♡

ブライダルフェア・見学ご希望のお客様

0120-679-583

0120-679-583

(平 日 12:00~20:00/土日祝 09:30~20:00)

ご成約済み・ご列席のお客様

各サロン連絡先まで直接ご連絡ください

全国のウエディングサロン

(平 日12:00~19:00/土日祝09:00~20:00)
※定休日:祝日を除く 月曜日・火曜日

沖縄リゾートウエディングなら 
セントレジェンダ沖縄

〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜49番
那覇空港から車で35分

アクセスの詳細はこちら

オンライン相談会も受付中!