サプライズいっぱい☆憧れの沖縄リゾートウエディング

Sさん&Sさん

2019/1/17

挙式:
チャペル セントレジェンダ
パーティ:
アジアンスイート

とってもかわいらしいご新婦様と、とっても真面目で気を遣ってくださるご新郎様。
今回はリゾートウエディングに憧れているおふたりの、素敵なご結婚式をご紹介させていただきます!

 

本日はあいにくのお天気でしたが、館内でしっかりと写真撮影☆
セントレジェンダOKINAWAは館内でもとても素敵な写真が撮影できると好評で、おふたりもとっても絵になっていますね♪

 

そしてここでご新郎様からご新婦様へのサプライズ!
琉球ガラスできた印鑑をプレゼントされました^ ^

 

そして挙式本番…
おふたりは大切なゲストの皆様の前で、永遠の愛を誓われました。

 

リングピローも沖縄らしく琉球ガラス。
挙式が結ぶと続いては披露宴。沖縄らしさをふんだんに盛り込みつつ、様々な演出でサプライズを取り入れたパーティは、大もりあがりの中結びとなりました。おふたりとも、末永くお幸せに^ ^

 

プランナーからのメッセージ

Sさん♡Sさん
この度はご結婚、誠におめでとうございました!

おふたりと初めてお会いしたのはご結婚式の3ヶ月前。
そこからご結婚式当日まで、本当にあっという間のお時間でしたね。
常にご招待するゲスト様のことを想い、いろいろなことを一生懸命考えてくださったおふたり。
そんなおふたりとのお打ち合わせは毎回本当に楽しく、私にとっても大切な準備期間となりました。

当日はあいにくのお天気ではございましたが、お写真からおふたりやゲスト様の素敵な笑顔がたくさん拝見でき、安堵と共に、おふたりの大切な1日をお手伝いができましたことを改めて嬉しく感じました。

ご結婚式は結びましたが、また何かございましたらいつでもご連絡くださいませ♪
いつかおふたりにお会いできますことを楽しみにしております!
この度は誠におめでとうございました♡

ブライダルフェア・見学ご希望のお客様

0120-679-583

0120-679-583

(平 日 12:00~20:00/土日祝 09:30~20:00)

ご成約済み・ご列席のお客様

各サロン連絡先まで直接ご連絡ください

全国のウエディングサロン

(平 日12:00~19:00/土日祝09:00~20:00)
※定休日:祝日を除く 月曜日・火曜日

沖縄リゾートウエディングなら 
セントレジェンダ沖縄

〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜49番
那覇空港から車で35分

アクセスの詳細はこちら

オンライン相談会も受付中!