笑顔溢れるナチュラルウエディング♡

Tさん&Mさん

2018/11/16

挙式:
チャペル セントレジェンダ
パーティ:
アジアンスイート

今回はとっても可愛らしいご新婦様と、しっかりと決断してくださるご新郎様のご結婚式をご紹介します。

 

お支度を整えられたおふたりは、早速ビーチでのロケーションフォトへ♪
ご結婚式当日はおふたりの門出を祝福するかのような最高のお天気!抜けるような青空とどこまでも広がるサンゴ礁の海、白い砂浜とのコントラストが美しい絶景を背景に、大切な1日の始まりを写真に残します。

 

ロケーションフォトの次は、いよいよ挙式本番です。
祭壇の奥には青い空と海が広がり、バージンロードも青色にすることで、全てが青色で統一されたセントレジェンダ沖縄ならではの素敵な空間に。大切なゲストの皆様の前で、おふたりは永遠の愛を誓われました。

 

挙式が結ぶと、続いては待ちに待ったご披露宴のお時間です♪
ゲストの皆様にゆっくりと楽しんでいただけることを第一に考え、ご歓談の時間を多めに設けられたおふたり。一緒に写真を撮られたり、楽しくお話されたりと、ゲスト様との時間を心行くまで楽しまれました!

 

そして、おもてなしのひとつとして「夏季限定のテラスでのおつまみビュッフェ」を開催!
開放的なテラスで、ゲスト様もゆっくりとお話をしながらお食事を楽しまれました。

 

パーティは夕方スタートで、開始時は明るい自然光があたたかい雰囲気を創り上げるパーティ会場が、日が暮れていくにつれてテラスがライトアップされたりと徐々にロマンティックな雰囲気に…

 

そして、パーティも佳境へ…
今まで大切に育ててくれた親御様と大好きな祖父母様へ、ご新婦様がこれまでの感謝の気持ちを込めてお手紙を朗読…
会場全体があたたかな雰囲気に包まれた、とても素敵なシーンでございました。

 

いつまでもお幸せに♡

 

プランナーからのメッセージ

Tさん♡Mさん
この度はご結婚、誠におめでとうございました
当日はお天気もおふたりを祝福しているかのような快晴で、ビーチやテラスでたくさんのお写真を残していただけた事を嬉しく思います!
どれも本当に素敵な笑顔のお写真ばかりで、見ながら私もうっとりしました♡
ゲストの皆様に喜んでいただけるよう歓談のお時間を多く設け、夕暮れのテラスでおつまみビュッフェを楽しんでいただきましたね。
祖父母様へもお手紙を書いてくださり、皆様へのおもてなしや感謝のお気持ちがたっぷり詰まった温かいパーティとなったのではないかと思います。
おふたりの大切な一日のお手伝いをさせていただいたご縁に深く感謝いたします。
これからもおふたりの笑顔がいついつまでも続きますよう、末永く仲良くお過ごしいただきますよう、当館スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

ブライダルフェア・見学ご希望のお客様

0120-679-583

0120-679-583

(平 日 12:00~20:00/土日祝 09:30~20:00)

ご成約済み・ご列席のお客様

各サロン連絡先まで直接ご連絡ください

全国のウエディングサロン

(平 日12:00~20:00/土日祝09:00~20:00)
※定休日:祝日を除く 月曜日・火曜日

沖縄リゾートウエディングなら 
セントレジェンダ沖縄

〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜49番
那覇空港から車で35分

アクセスの詳細はこちら