テーマはズバリ! おふたりの大好きな“沖縄の海 ”

Cさん&Nさん

2018/9/2

挙式:
チャペル セントレジェンダ
パーティ:
モダンスイート

今回は、欧米出身のご新郎様と沖縄出身のご新婦様のそれぞれの文化を取り入れつつ、
おふたりの大好きな”沖縄の海”をテーマにしたご結婚式をご紹介します。

 

お支度が完了し、顔をあわせたおふたりは満面の笑みを浮かべられ、
ご新婦様の照れたような笑顔がとっても印象的でございました^^

 

その流れで、ビーチでのロケーションフォト撮影を行います!
おふたりの大好きな沖縄の雄大な海をバックに、おふたりだけの大切な時間をカタチに残していきます。

 

 

ロケーションフォト撮影が終了したら、挙式本番に向けてのお支度です。
本番に近付くにつれて、少しづつ緊張感が高まってまいります。

 

本番用のお支度が整いましたら、チャペルへ移動して記念撮影です。
バージンロードはおふたりこだわりの”沖縄の海”をイメージしたブルーバージンロードに!

 

いよいよ挙式本番です。
ご新婦様は大好きなお母様とこれまでの想い出をかみしめながら、
ブルーバージンロードをゆっくりとご新郎様のもとへと歩まれます。

 

 

 

おふたりは大切なゲストの皆様の前で、永遠の愛を誓われました。

 

挙式が結ぶと、次はチャペル前の純白の大階段でのセレモニーです♪
おふたりはゲストの皆様からの祝福のバブルシャワーの中、笑顔で登場されました!

 

そして幸せのおすそ分けとして、ブーケトス…ではなく沖縄らしく”ゴーヤトス”を行いました!
これにはゲストの皆様も大盛り上がりです^^

 

続きましてはご披露宴♪
パーティ会場はおふたりの大好きな沖縄の海にちなんで、ブルーのお花を盛り込んだコーディネートに。

英語が分からないゲスト様、日本語が分からないゲスト様…言葉の壁が楽しい時間を妨げないよう、
英語と日本とのバイリンガルの司会者をご手配。
そしてついに、乾杯のご発声とともに楽しいパーティのスタートです!

 

ゲストの皆様は、沖縄の新鮮地元食材を使った絶品料理に舌鼓を打たれます。

 

まずは披露宴前半のメインイベント、ウエディングケーキのセレモニーから。
ケーキにもおふたりのテーマを盛り込み、ブルーのリボンとハートをあしらい、
イルカをモチーフにしたパティシエ渾身の逸品です!

ウエディングケーキ入刀後はサプライズで、おふたりのお母様をお呼びだし。
お母様からおふたりへのラストバイト、そしておふたりからお母様へのサンクスバイト…
とっても素敵なお時間となりました♪

 

ここで、おふたりのプロフィールムービーの上映です。
「全員で一緒に楽しめるように」と英語と日本語を併記。ゲスト様全員が画面に夢中になっておりました^^

 

パーティは順調に進行し、おふたりのお色直し…なのですがなんと、おふたりはこっそりとパーティ会場をご退場…。
サッシュリボンを巻いたご新婦様とご新郎様が再入場するというサプライズに、会場中が大盛り上がり♪
おふたりはキャンドルリレーで各卓をまわり、ゲスト様との絆を深めていきます。

 

 

続いては、パティシエ特製の色とりどりのデザートを取り入れた、デザートビュッフェのお時間です。
カラフルなデザートの数々に、ゲストの皆様は目でも舌でも楽しまれ、大好評でございました♪

 

パーティ会場には自由にお使いいただけるテラスを併設しており、
おふたりはゲスト様との大切なお時間をしっかりと写真に残されておりました。

 

そしてここで、おふたりのファーストダンスのお時間です。
ファーストダンスとは新郎新婦様が夫婦となって初めて踊るダンスのこと…
ご新郎様がダンスの習慣が根付いている欧米出身だからこそのロマンティックな演出ですね。

 

それに続き、沖縄ウエディングで欠かせないカチャーシー!
おふたりとゲスト様全員で一体になって踊る沖縄伝統の踊りです。
欧米と沖縄のそれぞれの文化を取り入れた、とっても素敵なパーティとなりました♪

 

楽しかったパーティも大盛り上がりのうちにお開きに…
おふたりとも、末永くお幸せに♪

 

プランナーからのメッセージ

Cさん♡Nさん
この度はご結婚、誠におめでとうございました!

ご結婚式当日は沖縄の夏らしい天候にも恵まれ、とっても素敵なパーティになりましたね^^
ご新郎様のご出身の欧米と、ご新婦様のご出身の沖縄…言葉はもちろん、文化も大きく違いますが、
おふたりと考えた演出や工夫はどれも大成功で私たちも嬉しかったです♪

窓からの光が差し込む中でのファーストダンスは、とてもロマンティックで映画のワンシーンのようでした(*^_^*)
おふたりの記念日には、会場内にあるBarにも遊びにいらしてくださいね☆
当館スタッフ一同、心より楽しみお待ちしております!
そして、おふたりの末永いお幸せを、いつまでも願っております。

ブライダルフェア・見学ご希望のお客様

0120-679-583

0120-679-583

(平 日 12:00~20:00/土日祝 09:30~20:00)

ご成約済み・ご列席のお客様

各サロン連絡先まで直接ご連絡ください

全国のウエディングサロン

(平 日12:00~20:00/土日祝09:00~20:00)
※定休日:祝日を除く 月曜日・火曜日

沖縄リゾートウエディングなら 
セントレジェンダ沖縄

〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜49番
那覇空港から車で35分

アクセスの詳細はこちら