雨の日ウエディング

2019/11/30 11:58

ブログをご覧の皆様、こんにちは(^^♪

本日は沖縄サロンよりブログをお届けさせて頂きます!

令和元年もあと1カ月となりましたね!!

街もクリスマス仕様・・・忘年会ラッシュ・・・楽しみが沢山の12月に突入です♪

そんな今日は“雨の中のウエディング”についてご紹介させて頂きます。

リゾート婚で一番気になる【天気】

数日前から天気予報が気になって仕方ないですよね(;_:)

「雨が降ったらチャペルからの景色どうなるんだろう」

とご質問頂く事も多々・・・

でもご安心くださいませ!

セントレジェンダ沖縄のチャペルは真っ白(^^)/

雨が降ってしまってもチャペルがどんより暗くなることはございません♪

 

シーンとしたチャペルに雨音が少し響き、より神秘的な雰囲気になります♡

そして実は結婚式の日に雨が降るのは「神様が涙を流している」といい、縁起がいいと言われております(^^)

新郎新婦様が一生に流す涙を神様が代わって流してくれているという

素敵でロマンチックな言い伝えです★

雨粒は神様からの天使の贈り物だともいわれております。

空いっぱいに祝福してもらえる結婚式も素敵ですよね♡

 

セントレジェンダ沖縄は雨が降っても大丈夫なように

館内はすべて繋がっており、室内のみでチャペルやパーティ会場にご移動頂けます!

また徒歩圏内のアメリカンヴィレッジでは雨の日でも十分楽しめるショッピングスポット☆

雨が降っても快適にお過ごし頂けます。なにより・・・

雨が降ってもゲストの皆様からの祝福の気持ちは変わりません!

是非、雨の結婚式も一緒に楽しみましょう!(^^)!

カレンダー

2024/03
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

バックナンバー