セントレジェンダ沖縄オリジナルブーケのご紹介♪

2019/11/7 11:27

ブログをご覧の皆様こんにちは(^^♪

本日は沖縄サロンよりお届けさせて頂きます。

沖縄もようやく秋めいてまいりました☆

が、まだまだセミが鳴いております・・・(笑)

朝晩は薄手のパーカーやカーディガンがあるとBestですので

沖縄にお越しの方はご参考に♡

さて、

今回はセントレジェンダ沖縄で人気のオリジナルブーケをご紹介させていただきます!

エレガント系からキュート系・・

様々なドレスがあるように、ブーケにも沢山のラインナップをご用意いたしております!(^^)!

その中でも最近人気のデザインがこちら☆

ナチュラルなグリーンを沢山つかって、沖縄の青い海をイメージするような青い花

を取り入れたブーケです!

一見シンプルなブーケに見えますが

よーく見ると多肉植物が入っております♪♪

最近雑貨屋さんやお花屋さんでもよく見かける多肉植物

なんとブーケにも取り入れる事が出来るんです!!

立体的で丸いフォルムが可愛いですよね(^^♪

その他にも沢山のラインナップをご用意させて頂いております。

ご来店の際、お打ち合わせの際に是非プランナーにお問合せくださいませ☆彡

また平日・週末に全国のサロンにてブライダルフェアを開催いたしております。

「リゾ婚ってよく聞くけど、どんな感じなんだろう」

「海外挙式と沖縄挙式のメリットとデメリットって?」など

新郎新婦様がお持ちの疑問に1つずつアドバイスさせて頂きます。

詳細は【ブライダルフェアページ】でご確認くださいませ!(^^)!

皆様にお会いできます事を楽しみにお待ちいたしております。

カレンダー

2024/04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

バックナンバー