セントレジェンダ沖縄ならではのウエディングパーティ♪

2019/10/26 19:26

セントレジェンダ沖縄ブログをご覧の皆様☆

本日は名古屋サロンからお送りさせていただきます!

セントレジェンダにはパーティ会場に隣接している自慢のテラスがあります♪

沖縄の結婚式場では珍しい広々としたこのテラスは当会場オススメポイントになります。

例えば、夏はビールに合うおつまみを並べておつまみブッフェにしたり

秋からだとデザートブッフェもできちゃうんです!

挙式だけでなく、パーティ中も沖縄の雰囲気が味わえるスペースなんです!

その他にもお写真ブースにしたり、バルーンリリースをここでしたりと

幅広く使っていただけるテラスになります。

ぜひ、興味を持った方はブライダルフェアにお越しくださいね♪

 

 

カレンダー

2024/04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

バックナンバー