セントレジェンダの由来・・・☆

2015/7/24 12:57

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

いつもセントレジェンダOKINAWAのブログをご覧頂き

誠にありがとうございます!

 

本日、東京は夕方のゲリラ豪雨で渋谷駅が浸水してるとか・・・・・

ご帰宅中だった方も多かったと思います。

皆様ご無事でしょうか?

 

さて、本日は「セントレジェンダOKINAWA」の由来をご紹介させて頂きます☆

 

 

☆===================================☆

その昔、沖縄の北谷(ちゃたん)という町には
ニライカナイの伝説がありました。

ニライカナイとは沖縄に昔から伝わる言葉・方言で
海のかなたに神々の住む島があると考えた
「神の理想郷」を意味する言葉です。

その海を越えて、神の降り立つ楽園、それが北谷であるという伝説です。

神の降り立つ町、北谷町。
また沖縄の中心部分に位置する町、北谷町。
そこで神々に祝福されながら神聖かつ厳粛な結婚式を挙げてほしい。
そんな願いを込めて、「セントレジェンダ」を創りました。
セントレジェンダとは「伝説の中心」を意味します。

伝説の海を一望できる純白のチャペルでの神聖な挙式。
神々からの祝福のようなまばゆい光が入りこむ明るいチャペルは
純白のウェディングドレス姿をより一層際立たせてくれます。
ゲストからの祝福を一身に受け、
映画のワンシーンのような、憧れのフラワーシャワー演出が実現できるチャペル前の大階段。

感動的なセレモニーの後は
プライベートテラスを完備したバンケットで
シェフ自慢の料理とともに、アットホームなパーティも楽しめます。

人生最高の日を、憧れのリゾートで
大切な人たちからの祝福を受けながら
一緒にゆったりとお過ごしいただける

そんな空間を造りました。

 ☆===================================☆

 

 

これが、セントレジェンダです!

ぜひ、セントレジェンダでお二人の夢のリゾートウェディングを叶えてみませんか?

 

 

 

皆様にお会いできます事を
スタッフ一同心から、楽しみにお待ち申し上げております♪

カレンダー

2024/04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

バックナンバー