花より団子花嫁さん必見♪デザートブッフェご紹介

2019/3/30 19:55

ブログをご覧の皆様こんにちは(^^♪

本日のブログは沖縄現地よりお届けさせて頂きます★

沖縄はポカポカ陽気でとても過ごしやすい季節となりました。

本土は桜シーズンですよね♡

セントレジェンダ沖縄のスタッフでも「桜見たーい」なんてお喋りをしておりますが

その数分後には食べ物の話に・・・

「筍ご飯とか食べたいよねー」「いちご狩りしたい」

などなどなど。。。

セントレジェンダ沖縄には“花より団子”スタッフが多いようです(笑)

そんな食べるの大好きスタッフが自信をもっておすすめさせて頂くのが

★☆デザートブッフェ☆★です!

写真はデザートブッフェに並んだごく一部のスイーツ♡

会場専属のパティシエが1つ1つ、

「食べた人をハッピーにしたい」と作ってくれてます♪

例えば・・・

ドーナツには笑顔のニコちゃんが描かれていたり

紅イモを使ったスイーツはハート形だったり・・・

「食べるのもったいない!」と思ってしまいますよね☆

もちろんお味も◎(^^)/

他にもどんなスイーツがあるかは当日のお楽しみ♡

セントレジェンダ沖縄でのウェディングなら是非★デザートブッフェ★

取り入れてみてください♪

カレンダー

2024/03
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

バックナンバー