☆ご結婚式の思い出を形に☆

2019/3/23 11:29

ブログをご覧の皆さんこんにちは!!

本日は東京サロンからお届けいたします(^^)♪♪

 

早速ですが皆さん!アフターブーケってご存じですか。

結婚式の際に使用するウエディングブーケで使用するお花は

ご結婚式当日が一番い状態で咲くように

しっかりと調整をしているお花です(^O^)

 

 

その為、いずれは枯れてしまいます…。

そこでご結婚式で使用したブーケを残せておけたらというお声から

誕生したのがアフターブーケです(^^)/

 

 

アフターブーケは2種類あります(*^^*)

☆プレスフラワー

自然の花・葉・茎等を平面状に加圧しながら、水分を除去・乾燥させる方法です。

 

☆ドライフラワー

自然の花・葉・茎等を乾燥剤に埋め込み

立体的な形状のまま水分を除去・乾燥させる方法です。

ドライフラワーは自然な風合いが特徴です(^^)/

アフターブーケはおふたりが見て

誓い合ったあの日の気持ちにいつでも帰る事が出来ます!

ぜひ、ご検討くださいませ(^-^)

 

 

 

カレンダー

2024/04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

バックナンバー