沖縄婚★やっぱりSUMMERでしょ!

2019/3/16 12:47

ブログをご覧の皆様、こんにちは(^^♪

本日のブログは“福岡サロン”よりお届けさせて頂きます☆

花粉が猛威をふるっておりますね・・・皆様はいかがお過ごしでしょうか?

花粉症の方にとっては大変な時期ですよね。。ずずず。。

そんな皆様に朗報です!沖縄は花粉がほぼ無いってしってましたか??

花粉を代表する“スギ・ヒノキ”がほんのすこーーししか植えられてないので発症しにくいんです!

「沖縄にきたらピタッと止まった」という新郎新婦様もいらっしゃいます♪

沖縄婚を選ばれる方の1つのメリットにもなりますね(^_-)-☆

本土とは様々な違いがある沖縄、年中快適にウェディングを楽しんで頂けます!

その中でもやっぱり一番魅力があるのはなんといっても“SUMMER”ですよね☆

沖縄婚に招待された方に沖縄でしたい事を伺うと・・・

★海!マリンスポーツ!! 1日中キレイな海で遊びたい!

★キンキンに冷えたオリオンビールで乾杯!!朝まで飲むぞ!

青い海と空を見ながらゆったり気ままにドライブ

などなどなど・・・

夏をイメージされる方が多いですよね♪

実際に沖縄のスタッフに伺うと“夏の空は格別”との事です

どー違うって?教えましょう!こんな感じです!

どーーーーーーん!沖縄常夏真っただ中の9月ウェディングの様子です(^^)/

真っ白な大階段にあうのはやっぱり青空ですよね♪

「夏なので手荷物が軽くすんだ」「洋服を悩まなくていい」

「夏休みが取りやすい」「子供が夏休みなので家族孝行も一気にできた」など

観光以外でも魅力ある沖縄の夏です!

「夏だと旅費が高いでしょ・・」気になる方もいるかと思いますが

『旅費が高い=それだけ魅力あるハイシーズン』ですよね★

ハネムーンでハワイに行く・・少し金額が上がってしまっても雨季じゃなく

やっぱり晴れが多い『乾季』に行きたいですもんね(^_-)-☆

沖縄も一緒です!

いつにしようか悩んでる方・・・・

沖縄が大好きな方ほど是非“夏婚”を選ばれてはいかがでしょうか?(^^)/

 

カレンダー

2024/04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

バックナンバー