大切な方とのアットホームウェディング☆

2019/1/17 17:27
【2018・11・17】Jさん♡Rさん
ご結婚誠におめでとうございます!
式本番10日前から天気予報と睨めっこ。
3日前には雨の予報になっていてとてもヒヤヒヤしていましたが、本番は曇りではありましたが雨が降らなくて良かったです。
逆に曇り空の中のビーチ撮影は、大人っぽい印象の写真になって私的には満足!!素敵な写真になりました。
最初やりたい事がたくさんあり、全部詰め込んだところ予算オーバーとなってしまいましたが、プランナーさんがとても親身になって相談に乗ってくださり、内容的にも予算的にも非常に満足のいく結婚式になりました!
式場は目の前がすぐ海になっていて、水平線がとても綺麗で、まるで海の上で挙式を行なっているようでした!
大階段でのセレモニーはまるで映画のワンシーンのような素敵なイベントになりました。
披露宴では、沖縄のイメージも盛り込まれた美味しいコース料理と、デザートビュッフェ、歌三線の余興やカチャーシー、
みんなでワイワイ楽しめてアットホームな雰囲気で終わる事ができ、とても楽しかったです。
セントレジェンダを選んだのは空港からのアクセスの良さと、地元が沖縄である新婦側のアクセスも良かったからです。
式場の近くには徒歩圏内でホテルも数軒あるため非常に便利で、
アメリカンビレッジも近くにあるので観光としても楽しむことができました!
遠方からのゲストにも良い場所だねと喜んでいただきました。
沖縄での結婚式をどこにお願いするか悩みましたがセントレジェンダにお願いして大正解でした!!
本当にありがとうございます!!

J様・R様

この度は本当におめでとうございました!

いよいよ本格的に準備スタート!と共に新郎様の単身赴任が決まり、

お打合せは全て新婦様と2人で行わせていただきましたね。

ご招待するご人数様も多く、決めなければいけないことも

たくさんあったかと思いますが、

新婦様が中心となり、お二人が協力してご準備を進めてくださったからこそ、

とても素敵な1日をお過ごしいただくことができたのだと感じております。

大切な方々をご招待してのご披露宴、

皆様とのお時間をゆっくりと楽しめていただけておりましたら幸いでございます。

ご結婚式は結びましたが、何かございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ!

お二人とお会いできることを、心より楽しみにしております。

お二人の末長いお幸せをセントレジェンダ沖縄スタッフ一同、

心よりお祈り申し上げます。

改めましてこの度は誠におめでとうございました♡

カレンダー

2024/04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

バックナンバー