沖縄をゲスト様に楽しんで欲しい

2018/12/21 14:39

【2018.11.10】克弥尚子様 

 

 ご結婚誠におめでとうございます!

新郎新婦様ともに

ご結婚式までいつもゲスト様のことを思って

ご準備すすめてくださいました。

ゲスト様に沖縄を楽しんで欲しいと

希望くださいましたのは唄三線!

会場は大盛りあがりで皆様耳を傾けてくださいました。

またゲスト様と和やかな時間に

デザートビュッフェを用意くださいました

ビュッフェ台にはゲスト様の笑顔と

歓声であふれました

当日はお二人のおそばは常にゲスト様が

いらしゃっておりました。

ゲスト様を新郎新婦様が思うように

ゲスト様もお二人のご結婚を

祝福くださった一日になったことと思います。

数ある会場の中から

セントレジェンダ沖縄を選んでくださいまして

有難うございます。

近くへお立ち寄りの際は、遊びにいらしてくださいませ。

【新郎新婦様からのメッセージ】

セントレジェンダ沖縄は、真っ白なチャペルが青空と海に映えて、予想以上に美しい式場でした。
披露宴会場は広すぎずちょうどいい大きさで、ゲストの方々との距離が近く、気軽に話すことができてとてもよかったです。
三線の演奏も、にぎやかに盛り上がりました。
現地スタッフの皆様にもたいへん親切にしていただき、安心して式と披露宴へ臨むことができました。
ゲストの方々も、みなさん笑顔でご参列くださり、「いい式だった。心が温まった」「おもてなしがよかった」「感動した。私も結婚式を挙げたくなった」など温かいお言葉を下さいました。涙を流して感動してくださるゲスト様も多く、いい式を挙げることができたのではないかと思っております。
本当に本当に、お世話になりました。
感謝感激でいっぱいです。

 

カレンダー

2024/03
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

バックナンバー