バルーンリリース

2018/12/13 15:17

もうすぐクリスマスですね♪
街中がクリスマスの飾りつけになっていて素敵ですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
飾りつけもワクワクしながら毎年この時期を楽しみにしています!!

本日皆様にご紹介するのはバルーンリリースについてです!
ブーケトスは良く聞きますよね~
ご新婦様がゲストの皆様に向かって後ろを向き
ブーケを投げる演出、そのブーケを取った女性は次に花嫁になれるという
幸せのおすそ分けの演出です♪
ゲストの方に幸せを分けると言った素敵な演出ですよね!!!

しかし!!
せっかくの結婚式!!お二人の幸せをみんなで願えたらどうですか?
お二人もご両家の親御様もゲストの皆様も願っていることです!
そこでご紹介したいのはバルーンリリース♡
結婚式でのバルーンリリースには、2人の幸せが天まで届きますように・・・♡

そんな言い伝えがあるんですよ!!

 

青い空に浮かぶ色とりどりの風船素敵ですよね♡
でも風船のカラーたくさんありますよね・・・選びきれないですよね。
そんな時はパーティーのイメージから選びましょう!!

☆明るく元気なイメージの方には、ビタミンカラーがおススメです♡
フルーツや野菜を思わせる健康に良さそうな色味のことです!
具体的に・・・オレンジ・イエロー・レッド・ピンク(暖色系)

☆かわいらしいイメージの方には、パステルカラーがおススメです♡
薄い色のカラービタミンカラーを薄くした色ですね♪

☆エレガントのイメージの方には、ゴールド系がおススメです♡
ゴールド一色ではなく紺色やモスグリーンなどを合わせると
大人っぽい雰囲気になりますね!

☆ゴージャスなイメージの方には、パール系の色がおススメです♡
パール系に相性が良いのがパステルカラー清潔感の中にある初々しい
結婚式にはピッタリかもしれません♡

ちなみに色にはたくさんの意味もあるんですよ♡
白:平和、祝福、可能性
紫:永遠、高貴、優雅
赤:愛情、生命、情熱
オレンジ:家庭的、活力、健康
ピンク:優しい、恋、安らぎ
イエロー:明るい、楽しい、幸福
グリーン:癒し、安定、希望
ゴールド:成功、豊かさ、光
シルバー:未来、輝き、高級
素敵ですよね・・・♡
たくさんの色を組み合わせて
風船の色に思いを込めて天高く皆様と一緒に
お二人の永遠の幸せを誓ってみるのはいかがですか?
バルーンリリースをすることはきっと一生に1回しかないので
とてもおススメです♡
セントレジェンダ沖縄ではバルーンリリースができるんですよ♡

気になった方は是非スタッフまで♡

カレンダー

2024/04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

バックナンバー