挙式

2018/11/6 10:28

はいさーい!!
こんにちは!本日は大阪サロンよりお届けいたします^^

先日私は友人の結婚式に参列をしてきました。

改めて、結婚式って、とっっても素敵ですよね!

新郎新婦様やご両家の親御様、家族、友人
いろんな人のいろんな思いが詰まった温かい結婚式は
その場にいる人全員を幸せにしてくれます。

ちなみに、結婚式の一日の中でも
私の大好きなシーンはズバリ!『挙式』です。

ウエディングドレスを着た花嫁さんの姿は
世界一美しいです。
その姿を初めて見たときに、心から”おめでとう”と思います。

今まで私服姿しか見たことがなかった友人の
ウエディングドレス姿に感動し、この日早々に涙しました。

ウエディングドレスとタキシードを身にまとい
大切な人達の前で、夫婦としてのこれからを誓う姿は
美しく、凛々しく、普段は見ることができない
特別な姿だと感じました。

セントレジェンダは、そんな新郎新婦様の大切な誓いの場である
チャペルに特別な想いを込めました。

一生に一度の、唯一無二の結婚式にぴったりな
唯一無二の『水の祭壇』です。

『沖縄で、そしてセントレジェンダで結婚式を挙げたからこそ
この幻想的な場所で挙式ができた』
新郎新婦様にそう思っていただけるようなチャペルをご用意しました。

また、ゲストにはその瞬間をしっかりと
記憶と、記録にも残して頂けます。
スマートフォンやビデオカメラ
今流行のインスタントカメラ等で撮影される方も
多くいらっしゃいます♪

大切なゲストとアットホームな結婚式がしたい!
というお客様、是非当サロンでお待ちしております^^
是非、足をお運びくださいませ♪

カレンダー

2024/04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

バックナンバー