~母の日~感謝を伝えられる大切な日

2023/5/10 15:57

ブログをご覧の皆様こんにちは✨

GW、皆様どのように過ごされましたか?(^^)💓

ご旅行に行かれた方、

結婚式のご準備でおいそがしくされてた方、

お仕事だった方・・・(私たちはここですねw)

それぞれのGWを過ごされたかと思います🌺🌺

そして・・・・・

次のイベントは~母の日~ですね!

小さい頃は「ママありがとーーー」と似顔絵を書いたり
花をプレゼントしてましたが

大きくなるにつれ恥ずかしさから「母の日何もしてません」という方が

多いのではないでしょうか??

(はい、私もそうです・・・)

そして嬉しいことに結婚や結婚式を通して

母の日をしっかりやるようになりました!

というご夫婦様も多くいらっしゃいます💓

花嫁の手紙を書く中でいろんな事を思い出し、

結婚式で感謝のキモチを伝えられたことをキッカケに

毎年母の日にお手紙を書かれたり、

新しく家族になったお母様にもお花を送られたり・・・と

ウエディングプランナーとしてとても嬉しいお話を聞くことがあります(^^)

「いつも助けてくれてありがとう」

「話を聞いてくれてありがとう」

こんな感謝が伝えられる素敵な機会・・・・🌹

今年は是非伝えてみてくださいね(^^)💓💓

カレンダー

2024/04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

バックナンバー