ご報告★2021年度国内リゾート1位獲得いたしました

2022/2/12 13:10

はいさい♪

今日は沖縄サロンより嬉しいご報告をさせて頂きます💓

 

この度、プレ花嫁様に大人気のクチコミサイト

“みんなのウエディング”様にて2021年度

✨国内リゾート クチコミ1位✨

の栄えある賞をいただくことが出来ました!!

 

記念に届いたステキなトロフィーがこちら🎵

く、、クリスタルがまぶしい・・・・・✨✨

オリンピックの年にこんな素敵な賞をいただけてスタッフ一同光栄です💓

2021年もコロナの情勢に振り回された1年でした。

「結婚式開催してもいいのかな」

「理想の結婚式が叶うかな」

「結婚式したいけど、いつならベストなのかな」

新郎新婦様も沢山悩まれた1年だったかと思います。

 

そんな中でも

「結婚式してよかった💓」

「みんなに喜んでもらった✨」

「前向きに準備してよかった🎵」と沢山のクチコミを投稿いただき

結婚式を諦めずなくてよかった と心から思っております。

 

クチコミをご投稿いただいた皆様、本当にありがとうございます。

クチコミ1位の賞に恥じないよう

これからも沢山の結婚式のお手伝いをしてまいりたいと思います(^^)

 

ブログをご覧頂いている皆様が

最高の結婚式を迎えられますように・・・・・・♡

カレンダー

2024/04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

バックナンバー