愛車で登場?!可愛いリングガールのご紹介♪

2021/12/18 10:46

ブログをご覧の皆様、こんにちは(^^♪

少しずつ冬に近づいてきた沖縄サロンよりブログをお届け致します✨

とはいえ、日中はコートなしで過ごせる暖かさです💓

 

本日のブログではセントレジェンダ沖縄で可愛いお子様にご登場いただいた

ご結婚式をご紹介させて頂きます♪

ご結婚式で使う大切な結婚指輪を“リングピロー”に乗せて運ぶ

リングガールを努めてのは新郎新婦様のお子様💛

なんと・・・・

ピンクのラジコンカーに乗って登場です!!

ママと同じように真っ白なドレスに身を包み

ピンクの高級車で登場です(*^^*)✨

車に乗せたリングピローをしっかりパパママに届けてくれました🎵

 

挙式の結びには

大好きなパパママからご褒美のKISS💋💕

セントレジェンダ沖縄では挙式のアレンジも可能です!

お子様にご登場いただくご結婚式・・・

その日だけでなく、お子様が大きくなった時に

「こんな事したんだよ」って写真を見ながら家族で思い出話に花を咲かせてほしい・・

そんな思い出ご結婚式をプロデュースさせて頂いております♪

 

おふたりのご希望も是非ご相談くださいませ(^^♪

カレンダー

2024/03
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

バックナンバー