セントレジェンダ沖縄★人気のウォールアートスポット!

2021/7/30 11:21

ブログをご覧の皆様☆

こんにちは(^^♪

本日は沖縄サロンよりお届けさせて頂きます!

オリンピックがいよいよスタートして盛り上がっておりますが

セントレジェンダ沖縄も天気がいい日が続き盛り上がっております~‼

本日はセントレジェンダ沖縄に新しくできた

“コンテナフォト”をご紹介させて頂きます。

 

コンテナ・・・・と行くと荷物を入れるスペース・・・?と思われる方もいるかと思いますが

セントレジェンダ沖縄のコンテナは

とっても可愛いんです!!!!!!

じゃん!

 

 

沖縄を代表するジンベイザメのカラフルなイラスト

ハワイをイメージするようなサーフボードのイラスト・・・・☆

ウォールアートが描かれてます(^^)/

セントレジェンダ沖縄のどのスペースにあるかは・・・是非探してみてください

(すぐに見つかるはず!!)

 

セントレジェンダ沖縄では写真映えするスポットを沢山ご用意致しております。

なかなか思い通りにゲストを呼べない時期が続いておりますが

その分!!沢山写真を撮って

お越し頂けなかったゲスト様にもご覧いただきましょう!

 

「結婚式の開催を悩んでいる」

「どこまで呼んでいいのか分からない」

そんなお悩みも相談会でプランナーにご相談くださいませ。

相談会はフェアページでご確認くださいませ(^^)

 

カレンダー

2024/03
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

バックナンバー