大切な日だからこそ大切な人へのサプライズ

2017/8/20 12:18

セントレジェンダ沖縄では、毎日たくさんのお電話をお受けします。
道案内から、バーベキューのご予約…内容は様々です。

 

昨日、そんなお電話の中で、とっても素敵なお話をお受けしました。

「あの…
彼女に内緒で何かサプライズをしたいんです。」

今までにも、ご担当させていただいている新郎様より突然のお電話がありました。
さっきまで打ち合わせにご来館いただいていたのに何事だろう…とご用件を伺うと

「披露宴の中で彼女にサプライズでプロポーズをしたいんですが、時間はありますか?」

 

もちろんあります!!あります!!
作ります\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!!

 

はじめてお二人にお会いしたお打合せの日を思い出しました。

 

「ちゃんとしたプロポーズをしてもらってないんですよね~」
そう新婦様がおっしゃったので、
「じゃあ、挙式か披露宴の中でされてはどうですか?」と新郎様にお話ししました。
新郎様は苦笑いをして「いや、いいです…」
とおっしゃったので、その話はそれ以来することもありませんでした。

 

きっと、あの日からずっと考えてくださっていたのでしょう。
きっと、このお電話をくださるのにも勇気を振り絞ったことでしょう。
是非そんな新郎様の思いを形にしたい!
新婦様にも喜んでもらいたい!!こんな時が一番燃えますね!笑

 

そこからは、新郎様との秘密の作戦会議です。

「お二人の思い出の曲を流しませんか?」
「何か一緒にプレゼントも渡しますか?」
「せっかくなのでお手紙を書いてみませんか?」
「絶対に内緒にしてくださいね!」
「嘘をつくときのいつもの癖が出ないように気を付けてくださいね☆」など。。。笑

 

クリスマスやお誕生日は彼女が欲しいと言った物をプレゼントしていたけれど、
初めて新郎様の好みで選んだアクセサリー。
恥ずかしくて今まで渡せなかったけれど、初めて贈るバラの花束。
これから秋に向けて、帽子が好きな彼にニットキャップ。
彼の大好きな曲をプレゼントするため、10年振りに弾いたピアノ。
お仕事のいそがしい合間やお家でゆっくり寛いでいるひと時、
離れている時間にきっと相手の喜ぶ顔を思い浮かべながら考えられたのでしょう。

 

そんな相手を思う気持ちが、とっても素敵だとおもうんです。

 

離れているときに自分のことを思い出してくれる…
自分を喜ばせるために真剣に悩んでくれる…
本当に嬉しくて幸せなことですよね。

 

何を選んで良いか分からないという方にも
セントレジェンダには、サプライズジュエリーやお花束なども
たくさん取りそろえております!

 

もし、彼に、彼女にサプライズをお考えの方がいらっしゃいましたら、
ご遠慮なくプランナーまでお電話を!!
最高のシーンをプロディースいたします!!!!!

カレンダー

2024/04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

バックナンバー