サプライズバースディ

2021/2/21 20:07

ブログをご覧の皆さま

こんにちは(^-^)

突然ですが、結婚式の主役は?
と言ったらもちろん新郎新婦のおふたりですね

先日ご結婚式をセントレジェンダで
お手伝いさせていただいたおふたりは、
「自分達が目立つよりもいらっしゃったゲストの皆さんに感謝の気持ちを伝えたい!!」
というご希望をお持ちのおふたりでした♪

そして打ち合わせの前からある演出を決めていたそうです(^-^)
その演出というのは・・・
ご友人へのサプライズバースデイです!!!

というのも式当日が仲の良いご友人のお誕生日だったのです♪
これも本当にご縁ですよね☆
毎年お祝いをする仲で
「今年もちゃんとお祝いするよ☆」
当日はというと・・・
歓談中、急に照明が暗くなる会場。

そして流れる明るいバースデイソング♪

おふたりが満面の笑みでバースデーケーキとプレゼントをもってご友人のお席へ

お席のご友人はというと
お席におふたりが来るまでまったく気づかず
自分の事と分かり目を真ん丸くして
本当にビックリという表情\(◎o◎)/!

会場はいつの間にかバースデーを祝うたくさんの拍手と温かい笑顔でいっぱいでした☆

本当に本当に素敵なパーティーでした(>_<)

結婚式っておふたりだけのものじゃないんですね・・・

改めて結婚式のすばらしさを知った1日でした!

私どもセントレジェンダ沖縄のスタッフと
お二人の理想のご結婚式を創り上げませんか??

カレンダー

2024/03
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

バックナンバー