南国のお花が咲きました♪

2016/5/29 08:07

ブログをご覧頂いている皆様、こんにちは。
セントレジェンダOKINAWAです(^-^)
沖縄は先日、梅雨入りをいたしました!
雨が続き、洗濯に困るな~と覚悟していたのですが
全然雨が降りません・・・!!!

セントレジェンダOKINAWAでは、梅雨明けした説が流れておりますが、
一応まだ梅雨だそうです。
そしてスタッフ全員晴れ男&女説も出ております!!
ご結婚式をされる新郎新婦様も快晴にとても喜んでくださっております♪

そしてもう一つ・・・
新郎新婦様から「可愛い~」と喜んで頂いているのが、、、

image (32)

プルメリアです☆☆
リゾートや南国が好きな方はきっとプルメリアもお好きですよね♪
寒さが苦手なプルメリア、南国リゾート沖縄では出会える確率が高いです。

写真はセントレジェンダにあるプルメリアが咲いた様子☆
どこにプルメリアの木があるか是非お越し頂いた際に探してみてください(^O^)/

カレンダー

2024/03
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

バックナンバー