冬限定☆沖縄の楽しみ方

2016/3/2 11:12

ブログをご覧の皆様、こんにちは☆
セントレジェンダでは、週末はもちろん平日も幸せな笑顔で溢れております(^^)
朝はご緊張されていらっしゃいますが、挙式・パーティと進むにつれて皆様、本当に素敵な笑顔を見せてくださいます☆
パーティも無事におひらきになり、ホッとされると新郎新婦様から必ず頂くご質問があります。
『明日からの観光、どこかお勧めスポットありますか?』
結婚式が結べば、次の楽しみはもちろん沖縄観光ですよね!

この時期、お勧めは・・・
☆ホエールウォッチング☆です。
クジラ

ホエール=くじら
この時期になると、くじらが群れをつくって沖縄本島まで近づいてきます。
私も何回か船にのってくじらを見に行きました!
沖まで船を進め、待つ事数十分・・・
「いた!」というスタッフの声を合図に船がもう発進!!!
本当に目の前に登場してくれます。
目視で確認できる距離まで、運がよければ来てくれます☆
その壮大さはブログではお伝えできませんので、是非ご自身の目で確かめてきてください(^v^)
※クジラを追っかける船の数にもびっくりします(笑)

ホエールウォッチングのシーズンも間もなくで終了です。
今年見逃した方は、また来年お待ちしております(*^_^*)

カレンダー

2024/03
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

バックナンバー