ゲストの皆様をひとつにするウェイティングスペース☆

2020/2/13 13:22

皆様こんにちは!(^^)!

プランナーブログをご覧いただき、ありがとうございます!

沖縄サロンよりウェイティングスペースのお話をさせていただきます♪

 

結婚式当日

ゲストの皆様にまず初めにお過ごしいただくウェイティングスペース☆

 

緊張されているご両親、

楽しみで期待いっぱいのご友人様、

初めて来る場所で落ち着かないお子様・・・

様々な思いでいらっしゃる沢山のゲストの皆様。

 

そんな皆様をお出迎えするのは

リラックス効果もあるグリーンが印象的なお部屋(*^^*)

 

 

奥のガラスの扉を開けるとプライベートガーデンが!!

 

『海辺のバー』をイメージした

“ご両家専用貸し切りスペース”です♪

 

ご招待いただいたゲストの皆様に1つの空間でお過ごし頂きます(*’▽’)

 

その間、お二人はお支度中。

 

ゲストの皆様を直接お出迎えは出来ないけれど、

お二人のお写真や思い出のアイテムで皆様をお出迎え!

 

 

お好きなものを飾っていただき

ゲストの皆様はそのアイテムを見ながら思い出話で盛り上がったり、

今まで知らなかったお二人の新しい一面を発見をしたり・・・

 

ご新郎様のご友人様とご新婦様のご友人様が初めてお会いしたのにも関わらず

お二人のお話でキョリが縮まることも沢山ございます(^^♪

その様子を見ているご両親も緊張がほぐれ和やかに(*´▽`*)

キョリが縮まった皆様でガーデンに出て、

ドリンク片手にリゾート感を味わいながら会話を弾ませ、皆様の仲が深まった後

チャペルへ向かい、いよいよ挙式スタートです♡

 

 

 

 

 

カレンダー

2024/04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

バックナンバー